TV番組『満天☆青空レストラン』はおもしろい?つまらない?

TV番組『満天☆青空レストラン』 おもしろい
おもしろい

108(24%)
TV番組『満天☆青空レストラン』 つまらない
つまらない

339(75%)

24%
75%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい108票 / 総得票数447

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 満天☆青空レストラ.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/07/14 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/02/11 16:37:22通報 非表示

まだやってるの??


2: 2コメさん 「つまらない」派 2021/12/25 18:52:40通報 非表示

皆川が嫌い。メガネがダサい。


4: 4コメさん 「おもしろい」派 2022/02/12 21:21:58通報 非表示

料理の勉強ができる!


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/08/07 18:17:11通報 非表示

どこか面白いの?


6: 6コメさん 「つまらない」派 2022/09/18 15:13:20通報 非表示

ほぼビールの広告のために枠取らなくていい


7: 7コメさん 「つまらない」派 2022/10/09 15:16:21通報 非表示

変な甲高い声でウマイ!とかナレーションみたいな声が入る番組だっけ?

あれ聞いてイラッとしたから見るの止めたわ


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/05/21 13:57:36通報 非表示

食べ物食べてうまーい。

それだけ?幼稚園児でも言える。芸能人でしょ。他に言うことないの?


9: 9コメさん 「つまらない」派2024/08/19 12:51:06通報 非表示

主役のえせメガネの「ウマーいっ」それしか言えんのかい

プラス ナレーションも相当ウザい不快なものだな


10: 10コメさん 「つまらない」派2024/11/02 18:39:07通報 非表示

田舎の人を紹介する番組。田舎の奴はテレビが珍しいし出たがり、なんだか腐った食材で料理する。不味そうだし消費期限も過ぎてる。作りたいとも思わない。ヘドが出る


11: 10コメさん 「つまらない」派2024/11/02 18:41:11通報 非表示

皆川のメガネ伊達メガネ。しない方がいい。うまいはもう聞き飽きた。馬鹿の一つ覚えみたい。ゲストもレギュラーも安物。番組廃盤にして欲しい。


13: 13コメさん 「つまらない」派2026/02/21 18:52:32通報 非表示

特に今回ゲストとテーマが最悪…おじさん2人ににんじん??つまらんの一言!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する