TV番組『オードリーのNFL倶楽部』はおもしろい?つまらない?
タグ: オードリーのNFL.. TV番組
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アメフト経験者ならではの視点が面白い。
が、どうでもいい芸人の笑い取りに寄る時が目障り。特に今年の春日の通訳コーナーとか本当にいらない。何も役にも立たない上に、くだらなくてつまらない。その時間を本当のアメフトの話題に使って欲しい。アメフトは本当に面白いスポーツなのに日本では話題にならない。それを広めてもらえるキャパのある番組だと思っているので、本当にくだらない時間を割かずに、アメフトの魅力を伝えて欲しい。

