TV番組『バナナサンド』はおもしろい?つまらない?

TV番組『バナナサンド』 おもしろい
おもしろい

366(20%)
TV番組『バナナサンド』 つまらない
つまらない

1384(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい366票 / 総得票数1747

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バナナサンド TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/02 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2020/10/15 00:04:19通報 非表示

バナナマンもサンドウィッチマンも、モサッとしていて場の空気を作るタイプの芸人達じゃない。どちらもマッタリの性格なのにバラエティがあの2組で成立するはずがないのは誰でもわかる。有吉やアインシュタイン稲田、かまいたちのどれか2人をサンドと換えた方が空気のメリハリが出る。

とにかくサンドはお笑い番組には向いてない。


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/12/17 00:28:27通報 非表示

設楽はその場で何で盛り上がってるか理解することもできない頭の弱い人なのに、欠かさず自分も何か言おうとして全く流れに沿わない事を言って場を毎回しらけさせる。

伊達も富澤も場が何で盛り上がってるかはなんとなく理解できるものの、面白いことが浮かばずいつもとりあえず何か言ってみて、TV業界の笑ってあげるルールや笑ってる観客のBGMを当ててもらって誤魔化されてる。だが超絶つまらない。

日村はつまらない3人を乱暴に扱って笑いを産むという事ができない人なので結果、全員くそつまらない番組は回を重ねても一向に面白くならない。ワンクールで終了すべきだ。


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/07/19 12:40:35通報 非表示

ゲストに失礼だし、視聴者を無視した自己満足な番組。やる気を感じないサンド、暴走ぎみなバナナマン。最近は忙しいからかこの2組と千鳥は面白くなくなってきた。


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/09/28 20:49:56通報 非表示

せっかくゲスト呼んでるけどおもしろトークを引き出せれてなくつまらない 香川さん回だけどご飯食べてるだけ


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/04/20 15:16:02通報 非表示

サンドウィッチマンが原因だろうな。好感度があるだけで面白いとは全く思わない、どこがいいのか。


6: 5コメさん 「つまらない」派 2022/04/20 15:16:45通報 非表示

好感度?失礼しか見受けられないが。


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/03/11 01:41:03通報 非表示

正直、この番組飽きた


8: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/11 09:48:51通報 非表示

スノが出る時しかみない


9: 9コメさん 2023/03/28 19:10:00通報 非表示

くだらない。以上。


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/03/28 23:16:44通報 非表示

合いの手ゲーム、出る回数を制限するか、マイナスも増やさないとゲームとして成り立ってない。出なきゃ損するだけなゲームなので見ててイライラする。


11: 11コメさん 「おもしろい」派2023/04/03 12:55:16通報 非表示

旅企画が面白い


12: 11コメさん 「おもしろい」派2023/04/03 12:55:43通報 非表示

>>3
千鳥巻き込まれた!


13: 13コメさん 「つまらない」派2023/04/10 00:37:21通報 非表示

見てて寒い


14: 14コメさん 「おもしろい」派2023/05/21 14:07:37通報 非表示

面白いて。つまらないに投票した人見てみ。


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/05/23 20:38:11通報 非表示

マンネリ化、すぐに飽きがくる企画満載。


16: 16コメさん 2023/05/29 08:44:49通報 非表示

日村おりろ


17: 17コメさん 「おもしろい」派2023/06/02 17:43:51通報 非表示

面白いけど、ハモリ我慢ゲームは飽きたし、やりすぎだと思う


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2023/06/04 09:57:02通報 非表示

あたまおしりゲームが特に面白い

皆んなに問題出すわ

あたま→た
おしり→し


19: 19コメさん 「つまらない」派2023/07/18 17:53:32通報 非表示

いつまで続けるんでしょうか…


20: 20コメさん 「つまらない」派2023/07/26 12:24:20通報 非表示

あたまおしり歌が頭から離れなくなる程の不快感リズム。


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/08/01 20:27:16通報 非表示

カラオケは店でやってほしい


22: 22コメさん 「つまらない」派2023/08/13 10:01:55通報 非表示

>>21
なんで????


23: 23コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 18:29:24通報 非表示

カラオケはお店でって…どこでやろうが私の勝手です。😜る筋合いはありません。😜


24: 23コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 18:32:44通報 非表示

>>1
「終了すべきだ」とおっしゃっていますが、僕のように、バナナサンドを毎週楽しみに見ている人もいるので。

見たくないなら見なきゃいいだけです。

そんな簡単なこともわからないなら投票トークから出て行ってください。

そんな凡愚で低俗なあなたにこの場で発言する権利などありませんよ?


25: 23コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 18:34:25通報 非表示

>>8
スノーマンはブスノwwww

目黒蓮 しゃしゃりすぎ。正直むかつく

向井 おもろい。自分的に好き。

それ以外 知らね。トリマ死んどけって感じw


26: 23コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 18:35:49通報 非表示

つまらないと投票している人はつまらない


27: 23コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 18:35:59通報 非表示

>>26
そうだそうだ!


28: 23コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 18:36:23通報 非表示

>>1
それってただのあなたの好き嫌いですよね?


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/08/30 19:45:56通報 非表示

子供の頃やってた遊び、ハモリゲームが始まってから見るのやめました。


30: 30コメさん 「おもしろい」派2023/08/30 20:09:11通報 非表示

なんか変に叫ぶ芸人じゃないから、なんとなくテレビに流していられる。


31: 31コメさん 「つまらない」派2023/09/02 14:13:35通報 非表示

ネタも演出もつまらない。

本当にスタッフは面白いと思っているならTBSに未来は無い。


33: 33コメさん 2023/09/12 20:17:21通報 非表示

なまじっか好感度あるために下手なことできないタレント二組の時点で面白いこと出来るわけがない

特に水ダウみたいに攻めた番組はサンドウィッチマンには無理


34: 34コメさん 「つまらない」派2023/09/12 20:57:02通報 非表示

企画が同じネタでしつこい。頭おしりとハモリ飽きた。


35: 35コメさん 「つまらない」派2023/09/13 07:20:07通報 非表示

>>34
まぁその方が企画としては楽なんだろうな。

企画を考える手間が省けるってことで。


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/09/17 13:53:36通報 非表示

重さの偏りで傾く台に球投げ入れて落とさないようにとかやってた時の方が面白かった


37: 37コメさん 2023/09/17 20:17:52通報 非表示

>>28
1はちゃんと自分の考えを説明しているのに、

君の方が好き嫌いしか書いてないぞ


38: 38コメさん 2023/09/21 10:51:17通報 非表示

>>25
めめはいい人です!少なくともあなたよりは


39: 39コメさん 2024/04/14 22:39:55通報 非表示

ハモリ我慢はなぜか1番サビしか歌わんし一部キーを下げる


40: 39コメさん 2024/04/14 22:41:31通報 非表示

Glassのハモリ我慢は1番サビのみで、しかも半音下げてる

glass はもり

41: 39コメさん 2024/04/14 22:52:59通報 非表示

>>17
ハマダ歌謡祭も含めてほいけんたも出んし(鬼レンチャン大好き)


42: 42コメさん 「つまらない」派2024/06/18 04:17:59通報 非表示

ハモリに力を入れ始めてから観なくなりましたね!とにかくつまらない、興味無い!


43: 43コメさん 「つまらない」派2024/06/25 18:23:24通報 非表示

裏番組の今夜はナゾトレが見たいんだっちゅーの。


44: 44コメさん 「つまらない」派2024/06/29 04:16:52通報 非表示

スタッフがバナナマンに忖度しすぎる

マルテンボーで錦鯉の長谷川さんが弱いとみると

3点問題を長谷川さんばかりに出すなど

ゲームをバナナマン有利に進めすぎる。


45: 42コメさん 2024/07/25 10:21:26通報 非表示

ハモリを看板にしてるが観ない!興味無い!つまらない!


46: 46コメさん 2024/07/26 06:54:44通報 非表示

>>45
観なけりゃいいじゃん


47: 47コメさん 2024/07/26 17:42:28通報 非表示

こんなの作んなよ好きな人が集まるようにしろよ

それで本人もそれを馬鹿にされた人も不快になるわけそれを楽しんでいる人もいるんだから

自分の好きな人見て好きなことするの方がみんな楽しいじゃん?

どんな理由があろうとこう言うのはしてはならないと思う

人間はこんなに愚かなままでいいのか?


50: 50コメさん 「おもしろい」派2024/08/09 14:05:17通報 非表示

>>28
お前もな


51: 51コメさん 「つまらない」派2024/08/13 20:57:09通報 非表示

自分等でうけてて 何も面白くないんだけど 下らないのでもう少しドキュメンタリー的なものを作れ


52: 52コメさん 「つまらない」派2024/08/20 20:05:11通報 非表示

オジサンが昭和の子供のような恰好をして、糞つまらないゲームをするクソ寒い番組。つまらない とかではなく、寒い とか、おぞましい というレベル。自分がこの番組の構成作家やプロデューサーなら恥ずかしくて職歴として挙げられないと思う。


53: 42コメさん 「つまらない」派2024/08/25 20:25:28通報 非表示

とにかくハモつまらん!興味無い!


54: 42コメさん 「つまらない」派2024/08/25 20:33:31通報 非表示

ハモリがとにかくつまらん!


55: 42コメさん 「つまらない」派2024/08/26 13:11:46通報 非表示

当初は面白かったが現在つまらなくなった!特にハモリつまらん!


56: 56コメさん 2024/09/08 17:39:32通報 非表示

鬼レンチャンのTRUE LOVEはノーマルモードはラスサビだけど、タッグモードは1番のBメロからサビまでだから、1番サビだけじゃなくて、1番のBメロからサビまでハモリにしてほしい。

鬼レンチャン TRUE LOVE

57: 56コメさん 2024/09/08 17:44:29通報 非表示

鬼レンチャンも歌う前に10秒間待つ時間があるから、1番のAメロとBメロも歌わずに、ハモリ我慢もそうしてほしい。


58: 42コメさん 「つまらない」派2024/09/24 20:41:53通報 非表示

当初は面白かったが…

ハモリからつまらなくなった!何故おっさん少年コスにこだわる意味が分からん💢


60: 42コメさん 2024/09/24 20:45:09通報 非表示

ハモリ企画からつまらなくなった!おっさん少年コスする意味が分からない💢


64: 56コメさん 2024/09/27 20:35:48通報 非表示

>>60
同じコメントしかしていなくて草


65: 65コメさん 「つまらない」派2024/09/28 01:40:59通報 非表示

今放送してるけど、小学生向けの番組?


66: 66コメさん 「つまらない」派2024/12/04 10:55:55通報 非表示

同じ人しかハモらないから


67: 67コメさん 2025/01/01 19:57:00通報 非表示

バナナマンとサンドウィッチマンの無駄遣い。

プロデューサーと作家のセンスがない。


68: 68コメさん 2025/01/04 13:31:34通報 非表示

同感する。

ハモりがチョーつまらない。別にハモれたってハモれなくたって変わらないじゃん。

しかも、ゲストでだされてる芸能人の方がかわいそう。

小学生みたいな遊びやらされてさ。この番組消してもいいと思う。


69: 69コメさん 「つまらない」派2025/01/21 20:45:34通報 非表示

当初は面白かったが…ハモリ企画からつまらなくなり観なくなった!しかも出演者が小学生コスプレ!余計につまらなくなった!


70: 70コメさん 「おもしろい」派2025/02/18 18:31:23通報 非表示

Snow Manをたくさん出してくれるの好き!


72: 70コメさん 「おもしろい」派2025/02/19 07:06:14通報 非表示

>>25
ひどい…!傷つけるなんて名誉毀損!あなた、せっかく「おもしろい」派なんだから、そんな事言わないで!


73: 70コメさん 「おもしろい」派2025/02/19 07:08:47通報 非表示

>>18
体心立方格子 たいしんりっぽうこうし


74: 74コメさん 2025/05/07 10:14:45通報 非表示

当初は面白く見てたが…ハモリ企画から全く見なくなった!バナナサンドキモガキコス!でゲストにハモリ???つまらんの一言💢


75: 74コメさん 「つまらない」派2025/05/07 10:46:16通報 非表示

つまらん!


76: 74コメさん 「つまらない」派2025/05/12 11:53:48通報 非表示

ハモリ企画から観なくなった!バナサンもいい歳こいてガキコス腹立たしくキモい!


77: 74コメさん 「つまらない」派2025/05/30 15:24:09通報 非表示

最初の頃は面白かったが、ハモリ企画からつまらなくなった!


78: 74コメさん 「つまらない」派2025/05/31 17:15:29通報 非表示

ハモリ企画からつまらなくなった!ガキコスする意味も分からない!


79: 74コメさん 「つまらない」派2025/06/03 19:41:26通報 非表示

とにかくつまらなくなった!


80: 74コメさん 「つまらない」派2025/07/01 18:56:19通報 非表示

必死こいて18時30分から放送してるが見んわボケ💢


81: 81コメさん 2025/07/01 19:19:11通報 非表示

母がハモリ我慢好きでよく見るのですが、私にとってはうるさすぎて不快。

正直、雑音にしか聞こえない。砂嵐の方がまだ慣れれば聞き流せますが、歌詞の分あれは聞き流せません。

テレビで雑音流すぐらいなら普通の歌番組やってほしいぐらいです。


82: 82コメさん 「おもしろい」派2025/07/07 20:41:12通報 非表示

おもろい


83: 83コメさん 「つまらない」派2025/07/15 19:36:13通報 非表示

>>24
理屈終わってて恥ずかしすぎだろ…


84: 83コメさん 「つまらない」派2025/07/15 19:36:49通報 非表示

>>50
えwww?


85: 85コメさん 「つまらない」派2025/07/15 20:31:25通報 非表示

特番ならありかもしれないけど、レギュラーでやる内容では無いと思う。かつてネプチューンの番組でもハモネプとかいう歌うだけのコーナーやり始めて終わってしまいましたね。もうすぐ打ち切りでしょう


87: 87コメさん 「つまらない」派2025/09/23 19:36:36通報 非表示

もう良いかな。 こういう合コンみたいな番組


89: 89コメさん 「つまらない」派2025/11/05 10:23:00通報 非表示

ハモリ企画がとにかくつまらない!


90: 90コメさん 「つまらない」派2025/12/01 01:02:13通報 非表示

オッサンが子供の格好して、ガキみたいなゲームして気持ち悪いったらない。サンドイッチマンは好きだし、バナナマンも嫌いではなかったがこの番組だけはいただけない。胸糞悪くなる。おかげで最近バナナマンの方は嫌いになってきた。


91: 89コメさん 「つまらない」派2025/12/07 23:58:14通報 非表示

つまらんに決まってるだろ!

とにかく内容がな!

当初がマシだった…


92: 92コメさん 「つまらない」派2026/01/03 01:24:27通報 非表示

>>24
お前みたいな馬鹿が見る番組だからねゴミがwww


93: 93コメさん 「つまらない」派2026/01/08 05:45:10通報 非表示

こんな番組が成立する事が爆笑だわ


94: 94コメさん 2026/01/13 20:29:08通報 非表示

おもろくないのに夕飯の時間これくらいしか見るものなくてつらい。他がこれよりつまらない


95: 89コメさん 「つまらない」派2026/02/13 18:28:28通報 非表示

ガキコスしてから内容がつまらなくなった!特にハモリがつまらん!!興味無し!!


96: 96コメさん 「おもしろい」派2026/02/16 17:43:49通報 非表示

あたまとおしりすき


97: 97コメさん 「つまらない」派2026/03/24 12:51:04通報 非表示

気色悪い日村


98: 98コメさん 「おもしろい」派2026/04/21 09:08:13通報 非表示

>>97
○すぞ(^_^)


99: 99コメさん 「つまらない」派2026/06/02 19:59:15通報 非表示

ただの子供番組😂


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する