TV番組『嗚呼!!みんなの動物園』はおもしろい?つまらない?

TV番組『嗚呼!!みんなの動物園』 おもしろい
おもしろい

9(25%)
TV番組『嗚呼!!みんなの動物園』 つまらない
つまらない

26(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい9票 / 総得票数35

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嗚呼!!みんなの動.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/07/10 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2026/03/16 20:02:55通報 非表示

基本視聴者と同じように見てるだけなのに出演者が多過ぎる。


2: 2コメさん 2026/04/09 23:43:09通報 非表示

>>1
ほぼスタジオ映さないですしね…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する