TV番組『路線バスで寄り道の旅』はおもしろい?つまらない?

TV番組『路線バスで寄り道の旅』 おもしろい
おもしろい

136(17%)
TV番組『路線バスで寄り道の旅』 つまらない
つまらない

655(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい136票 / 総得票数790

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 路線バスで寄り道の.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/03 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/15 14:26:29 通報 非表示

徳光さんの口の悪さだけは直してくれたらいいのに。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/09/16 13:59:58 通報 非表示

>>1
私もそう思います。


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/10/24 20:32:15 通報 非表示

徳光の接待番組。蛭子の足元にも及ばん。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/05/16 07:47:46 通報 非表示

ダラダラとバスに乗り徳光さんは、いつも居眠り、田中律子は、徳光さんにいつもお土産や買い物を支払わさせ図々しい。余り見たくないシーンです。いつまで続くのか、番組打ち切って、もっと違う番組を考えてほしい。田中律子は、いらない。嫌い


6: 6コメさん 2021/08/05 16:11:27 通報 非表示

>>5
田中律子エロいからいいジャーン。あの年の女でBOKKIしたの初めて


7: 7コメさん 2021/08/09 02:04:40 通報 非表示

>>6
きもい


11: 6コメさん 2021/10/06 08:12:47 通報 非表示

>>7
いいじゃねーか 田中律子エロいぞ


40: 38コメさん 2024/01/24 23:41:08 通報 非表示

>>6
BOKKIしたならonanieできるね


8: 8コメさん 2021/08/15 16:12:49 通報 非表示

路線バスの旅でなく貸し切りバスの旅でつまらない。出演者の腹を満たしてるだけ!


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 12:55:40 通報 非表示

田中律子ぎ図々しい。人にお土産買わせて見てられない。たまには自分が払ってあげてもいいのに。徳さんわり〜と言いながら沢山買わせてる。徳光さんも、プライドがあるから、嫌でも払ってる。本心はどうかな?視聴者として不愉快


39: 38コメさん 2024/01/24 23:40:13 通報 非表示

>>9
だってバブル時代のオンナですもの〜


10: 9コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 12:58:05 通報 非表示

徳光さんも居眠りしながら、レポートもなく、ダラダラとバスに乗り、まだテレ東のバス乗り継ぎの方が見られる。田中律子の図々しさには、不愉快。見てられない。番組打ち切り、


12: 12コメさん 2021/11/06 10:35:31 通報 非表示

バスのトラブル...

貴乃花巡業バス

16: 15コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 14:54:24 通報 非表示

>>12
貴の花おったな


13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/12/25 05:32:13 通報 非表示

地上波テレビは年寄りが観るものって感じがよくわかる番組構成


14: 14コメさん 「つまらない」派 2022/01/02 16:23:39 通報 非表示

田中律子がいらない。卑しく徳光にたかってばかり。

もっと知的で清楚なタレント使えば旅も楽しい雰囲気になりそう。

とにかく田中律子がウザすぎる(´Д`|||)


15: 15コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 14:52:11 通報 非表示

番組も徳光も終わっとるがな


17: 17コメさん 2022/04/30 19:30:37 通報 非表示

これおっさんが見る番組


18: 18コメさん 「つまらない」派2022/05/01 16:27:24 通報 非表示

この厳しい時代に楽で恵まれた金持ち爺いに接待してなにが面白いのか理解不能。不愉快極まりない。スポンサーの金の使い方に多いに疑問


19: 19コメさん 「つまらない」派 2022/05/15 16:19:56 通報 非表示

観光バス貸切り

路線バスではない

徳光さん足手まとい

番組打切りでいいと思う


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2022/06/19 10:26:16 通報 非表示

毎週見てるよ!いつもいくらお金持って旅してるのか気になる時ある


21: 21コメさん 「つまらない」派2022/10/30 15:34:51 通報 非表示

徳光さんが寝て本当にダラダラしているし行って見たくなるような場所も出てこなくてつまらなくなってきた。


22: 22コメさん 「つまらない」派2022/11/06 17:51:45 通報 非表示

徳光が不快。律っちゃんはいい。


23: 23コメさん 「つまらない」派2022/11/06 21:01:24 通報 非表示

好きじやない


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2022/11/15 14:30:28 通報 非表示

ゲストによっては見ない。


25: 25コメさん 「つまらない」派2022/12/27 19:50:25 通報 非表示

なぜこの番組が続いているのでしょうか。


26: 26コメさん 「つまらない」派2023/01/08 17:15:13 通報 非表示

田中律子のヨイショは気持ち良くないです。


38: 38コメさん 2024/01/24 23:38:55 通報 非表示

>>26
エロいからおかずにするときもちいです


27: 27コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:15:08 通報 非表示

毎回見てます!


28: 28コメさん 2023/03/14 20:55:58 通報 非表示

出演ゲストをを毎週2人に増やして欲しいです。


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/03/26 17:20:22 通報 非表示

忖度は、もう、いいか、、、と、、、


30: 30コメさん 「つまらない」派2023/03/30 12:24:49 通報 非表示

徳光さんじゃなくて違う人で良いやん

徳光さん

31: 30コメさん 「おもしろい」派2023/03/30 12:25:12 通報 非表示

面白ーい

徳光さん

32: 32コメさん 「おもしろい」派2023/07/16 17:07:31 通報 非表示

徳光さんはセクシーで大好き❤


33: 33コメさん 「つまらない」派2023/08/13 16:04:28 通報 非表示

ゲストはいいのですが、メインがつまらん。

徳さんより、もぐらにチェンジしてもらった方が面白そうw
徳さんのギャンブルネタつまらん


34: 34コメさん 「つまらない」派2023/08/14 13:19:54 通報 非表示

寝てるだけで金稼げるの羨ましい


35: 35コメさん 「つまらない」派2023/10/08 18:18:05 通報 非表示

田中律子は必要なの?


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/11/06 21:15:45 通報 非表示

路線バスじゃないじゃん。詐欺。


37: 37コメさん 「つまらない」派2023/12/29 18:11:14 通報 非表示

一昔前、路線バスだったからまだよかった。この時間までに行動しなければならないという制約があったからこその、それのみが魅力だったはず。

それが今は何?

路線バス、観光バスですらないじゃん。ただの貸し切ったロケバスじゃん。なんの魅力もなくなった。放送する意味教えてよ。

一老人が、美味いもの食ってゲストそっちのけでバスで寝て、起きたらまた美味いもの食ってゲストそっちのけでバスで寝て、どこに需要あるのか

テレビ局に問いたい。もうとっくの昔に見るのやめたけど、この番組打ち切ってサスペンスの再放送やってくれた方が視聴率上がるのに。


41: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 16:49:53 通報 非表示

田中律子は何か、図々しい。

買ってもらったりご馳走になるばかりで、少しは自ら出しますよ!ぐらいの気持ちは無いんですかね?

一番見たくないシーンです。


42: 42コメさん 「つまらない」派2024/03/25 01:32:17 通報 非表示

食っちゃ寝の番組なんかつまんない


43: 43コメさん 「つまらない」派2024/04/14 16:14:36 通報 非表示

再放送ばかりです。リアルタイム放送して下さい。


44: 44コメさん 「つまらない」派2024/04/16 17:18:10 通報 非表示

路線バスの旅のパクリと徳光の接待番組


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する