TV番組『路線バスで寄り道の旅』はおもしろい?つまらない?


ダラダラとバスに乗り徳光さんは、いつも居眠り、田中律子は、徳光さんにいつもお土産や買い物を支払わさせ図々しい。余り見たくないシーンです。いつまで続くのか、番組打ち切って、もっと違う番組を考えてほしい。田中律子は、いらない。嫌い
田中律子ぎ図々しい。人にお土産買わせて見てられない。たまには自分が払ってあげてもいいのに。徳さんわり〜と言いながら沢山買わせてる。徳光さんも、プライドがあるから、嫌でも払ってる。本心はどうかな?視聴者として不愉快
徳光さんも居眠りしながら、レポートもなく、ダラダラとバスに乗り、まだテレ東のバス乗り継ぎの方が見られる。田中律子の図々しさには、不愉快。見てられない。番組打ち切り、
田中律子がいらない。卑しく徳光にたかってばかり。
もっと知的で清楚なタレント使えば旅も楽しい雰囲気になりそう。
とにかく田中律子がウザすぎる(´Д`|||)
この厳しい時代に楽で恵まれた金持ち爺いに接待してなにが面白いのか理解不能。不愉快極まりない。スポンサーの金の使い方に多いに疑問
徳光さんが寝て本当にダラダラしているし行って見たくなるような場所も出てこなくてつまらなくなってきた。
ゲストはいいのですが、メインがつまらん。
徳さんより、もぐらにチェンジしてもらった方が面白そうw
徳さんのギャンブルネタつまらん
一昔前、路線バスだったからまだよかった。この時間までに行動しなければならないという制約があったからこその、それのみが魅力だったはず。
それが今は何?
路線バス、観光バスですらないじゃん。ただの貸し切ったロケバスじゃん。なんの魅力もなくなった。放送する意味教えてよ。
一老人が、美味いもの食ってゲストそっちのけでバスで寝て、起きたらまた美味いもの食ってゲストそっちのけでバスで寝て、どこに需要あるのか
テレビ局に問いたい。もうとっくの昔に見るのやめたけど、この番組打ち切ってサスペンスの再放送やってくれた方が視聴率上がるのに。
田中律子は何か、図々しい。
買ってもらったりご馳走になるばかりで、少しは自ら出しますよ!ぐらいの気持ちは無いんですかね?
一番見たくないシーンです。
再放送ばかりでテレ朝はやる気があるの
徳光氏が高齢でロケが厳しいかな
メンバーをリフレッシュして新企画を練りませんか
田中律子のたかり感が見苦しい‼︎毎回ゲストに便乗してチャッカリお土産をねだって持ち帰る。