TV番組『路線バスで寄り道の旅』はおもしろい?つまらない?

TV番組『路線バスで寄り道の旅』 おもしろい
おもしろい

168(16%)
TV番組『路線バスで寄り道の旅』 つまらない
つまらない

877(83%)

16%
83%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.8 = おもしろい168票 / 総得票数1044

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 路線バスで寄り道の.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/09/03 13:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「おもしろい」派 2019/12/15 14:26:29通報 非表示

徳光さんの口の悪さだけは直してくれたらいいのに。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/09/16 13:59:58通報 非表示

>>1
私もそう思います。


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/10/24 20:32:15通報 非表示

徳光の接待番組。蛭子の足元にも及ばん。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/05/16 07:47:46通報 非表示

ダラダラとバスに乗り徳光さんは、いつも居眠り、田中律子は、徳光さんにいつもお土産や買い物を支払わさせ図々しい。余り見たくないシーンです。いつまで続くのか、番組打ち切って、もっと違う番組を考えてほしい。田中律子は、いらない。嫌い


6: 6コメさん 2021/08/05 16:11:27通報 非表示

>>5
田中律子エロいからいいジャーン。あの年の女でBOKKIしたの初めて


7: 7コメさん 2021/08/09 02:04:40通報 非表示

>>6
きもい


8: 8コメさん 2021/08/15 16:12:49通報 非表示

路線バスの旅でなく貸し切りバスの旅でつまらない。出演者の腹を満たしてるだけ!


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 12:55:40通報 非表示

田中律子ぎ図々しい。人にお土産買わせて見てられない。たまには自分が払ってあげてもいいのに。徳さんわり〜と言いながら沢山買わせてる。徳光さんも、プライドがあるから、嫌でも払ってる。本心はどうかな?視聴者として不愉快


10: 9コメさん 「つまらない」派 2021/09/18 12:58:05通報 非表示

徳光さんも居眠りしながら、レポートもなく、ダラダラとバスに乗り、まだテレ東のバス乗り継ぎの方が見られる。田中律子の図々しさには、不愉快。見てられない。番組打ち切り、


11: 6コメさん 2021/10/06 08:12:47通報 非表示

>>7
いいじゃねーか 田中律子エロいぞ


12: 12コメさん 2021/11/06 10:35:31通報 非表示

バスのトラブル...

貴乃花巡業バス

13: 13コメさん 「つまらない」派 2021/12/25 05:32:13通報 非表示

地上波テレビは年寄りが観るものって感じがよくわかる番組構成


14: 14コメさん 「つまらない」派 2022/01/02 16:23:39通報 非表示

田中律子がいらない。卑しく徳光にたかってばかり。

もっと知的で清楚なタレント使えば旅も楽しい雰囲気になりそう。

とにかく田中律子がウザすぎる(´Д`|||)


15: 15コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 14:52:11通報 非表示

番組も徳光も終わっとるがな


16: 15コメさん 「つまらない」派 2022/02/17 14:54:24通報 非表示

>>12
貴の花おったな


17: 17コメさん 2022/04/30 19:30:37通報 非表示

これおっさんが見る番組


18: 18コメさん 「つまらない」派2022/05/01 16:27:24通報 非表示

この厳しい時代に楽で恵まれた金持ち爺いに接待してなにが面白いのか理解不能。不愉快極まりない。スポンサーの金の使い方に多いに疑問


19: 19コメさん 「つまらない」派 2022/05/15 16:19:56通報 非表示

観光バス貸切り

路線バスではない

徳光さん足手まとい

番組打切りでいいと思う


20: 20コメさん 「おもしろい」派 2022/06/19 10:26:16通報 非表示

毎週見てるよ!いつもいくらお金持って旅してるのか気になる時ある


21: 21コメさん 「つまらない」派2022/10/30 15:34:51通報 非表示

徳光さんが寝て本当にダラダラしているし行って見たくなるような場所も出てこなくてつまらなくなってきた。


22: 22コメさん 「つまらない」派2022/11/06 17:51:45通報 非表示

徳光が不快。律っちゃんはいい。


23: 23コメさん 「つまらない」派2022/11/06 21:01:24通報 非表示

好きじやない


24: 24コメさん 「おもしろい」派 2022/11/15 14:30:28通報 非表示

ゲストによっては見ない。


25: 25コメさん 「つまらない」派2022/12/27 19:50:25通報 非表示

なぜこの番組が続いているのでしょうか。


26: 26コメさん 「つまらない」派2023/01/08 17:15:13通報 非表示

田中律子のヨイショは気持ち良くないです。


27: 27コメさん 「おもしろい」派2023/01/15 21:15:08通報 非表示

毎回見てます!


28: 28コメさん 2023/03/14 20:55:58通報 非表示

出演ゲストをを毎週2人に増やして欲しいです。


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/03/26 17:20:22通報 非表示

忖度は、もう、いいか、、、と、、、


30: 30コメさん 「つまらない」派2023/03/30 12:24:49通報 非表示

徳光さんじゃなくて違う人で良いやん

徳光さん

31: 30コメさん 「おもしろい」派2023/03/30 12:25:12通報 非表示

面白ーい

徳光さん

32: 32コメさん 「おもしろい」派2023/07/16 17:07:31通報 非表示

徳光さんはセクシーで大好き❤


33: 33コメさん 「つまらない」派2023/08/13 16:04:28通報 非表示

ゲストはいいのですが、メインがつまらん。

徳さんより、もぐらにチェンジしてもらった方が面白そうw
徳さんのギャンブルネタつまらん


34: 34コメさん 「つまらない」派2023/08/14 13:19:54通報 非表示

寝てるだけで金稼げるの羨ましい


35: 35コメさん 「つまらない」派2023/10/08 18:18:05通報 非表示

田中律子は必要なの?


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/11/06 21:15:45通報 非表示

路線バスじゃないじゃん。詐欺。


37: 37コメさん 「つまらない」派2023/12/29 18:11:14通報 非表示

一昔前、路線バスだったからまだよかった。この時間までに行動しなければならないという制約があったからこその、それのみが魅力だったはず。

それが今は何?

路線バス、観光バスですらないじゃん。ただの貸し切ったロケバスじゃん。なんの魅力もなくなった。放送する意味教えてよ。

一老人が、美味いもの食ってゲストそっちのけでバスで寝て、起きたらまた美味いもの食ってゲストそっちのけでバスで寝て、どこに需要あるのか

テレビ局に問いたい。もうとっくの昔に見るのやめたけど、この番組打ち切ってサスペンスの再放送やってくれた方が視聴率上がるのに。


38: 38コメさん 2024/01/24 23:38:55通報 非表示

>>26
エロいからおかずにするときもちいです


39: 38コメさん 2024/01/24 23:40:13通報 非表示

>>9
だってバブル時代のオンナですもの〜


40: 38コメさん 2024/01/24 23:41:08通報 非表示

>>6
BOKKIしたならonanieできるね


41: 41コメさん 「おもしろい」派2024/01/28 16:49:53通報 非表示

田中律子は何か、図々しい。

買ってもらったりご馳走になるばかりで、少しは自ら出しますよ!ぐらいの気持ちは無いんですかね?

一番見たくないシーンです。


42: 42コメさん 「つまらない」派2024/03/25 01:32:17通報 非表示

食っちゃ寝の番組なんかつまんない


43: 43コメさん 「つまらない」派2024/04/14 16:14:36通報 非表示

再放送ばかりです。リアルタイム放送して下さい。


44: 44コメさん 「つまらない」派2024/04/16 17:18:10通報 非表示

路線バスの旅のパクリと徳光の接待番組


45: 45コメさん 「つまらない」派2024/05/13 00:02:25通報 非表示

再放送ばかりでテレ朝はやる気があるの

徳光氏が高齢でロケが厳しいかな

メンバーをリフレッシュして新企画を練りませんか


46: 46コメさん 2024/05/13 00:16:12通報 非表示

>>1
ね。


47: 46コメさん 2024/05/13 00:17:02通報 非表示

>>32
ね。なんか可愛い‥


48: 48コメさん 「つまらない」派2024/06/02 16:16:50通報 非表示

田中律子のたかり感が見苦しい‼︎毎回ゲストに便乗してチャッカリお土産をねだって持ち帰る。


49: 49コメさん 「つまらない」派2024/07/07 16:04:42通報 非表示

田中律子 どれだけお土産貰ってる?介護状態


50: 50コメさん 「つまらない」派2024/07/23 18:34:01通報 非表示

路線バス使ってないし


51: 51コメさん 「つまらない」派2024/08/01 17:15:01通報 非表示

日曜の夕方って感じがあってやだ


52: 52コメさん 2024/08/10 01:46:00通報 非表示

>>51
かわいっ


53: 53コメさん 2024/08/25 16:34:01通報 非表示

>>5
田中律子徳光にたかりすぎ、みていて気分悪い律子の図々しさには呆れるいつまでつっくのか、


54: 54コメさん 2025/01/19 10:38:00通報 非表示

ただただ面白くない❗早くやめて❗徳光の顔を見たくないです ただの爺さんとたかり女のバス旅


55: 55コメさん 「つまらない」派2025/06/08 15:53:59通報 非表示

>>35
田中律子もう首にして


56: 55コメさん 「つまらない」派2025/06/08 15:55:55通報 非表示

>>41
田中律子は、徳さんが買うまでシツコイ。生活苦なのか ?


57: 55コメさん 「つまらない」派2025/06/08 15:58:51通報 非表示

>>41
毎回酒ガバガバ飲んでたかりまくり。見苦しい女だ


58: 55コメさん 「つまらない」派2025/06/08 16:02:31通報 非表示

>>14
本当に田中律子要らない。三浦知良に捨てられたの分かる。


60: 60コメさん 2025/12/14 15:35:57通報 非表示

再放送ばかりでつまらん

最初は楽しく見てたけどだんだん飽きてきた


61: 61コメさん 「つまらない」派2026/01/04 19:12:27通報 非表示

番組タイトル1個もあってない

路線バスでも旅でもない


62: 62コメさん 「つまらない」派2026/01/06 10:43:56通報 非表示

つまんねえにきまってんだろ、出演者の平均年齢高すぎ

俺がふだんいかねえとこしかやらねえし、視聴者なめんな

はょ終われ


63: 63コメさん 2026/01/06 11:10:53通報 非表示

>>62
で、お前さんがその年齢になったとき出演者の平均年齢低すぎ

俺がふだん行くとこやらねえし、視聴者なめんな

はょ終われって文句垂れるんだろ?


64: 64コメさん 2026/04/26 15:45:10通報 非表示

テレビ番組なのに德光和夫が食べては寝る。食べては寝るで視聴者をまるで馬鹿にしている。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する