TV番組『そこまで言って委員会NP』はおもしろい?つまらない?

TV番組『そこまで言って委員会NP』 おもしろい
おもしろい

54(23%)
TV番組『そこまで言って委員会NP』 つまらない
つまらない

176(76%)

23%
76%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.2 = おもしろい54票 / 総得票数230

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そこまで言って委員.. TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2020/08/18 07:13:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「つまらない」派2020/10/04 13:38:47 通報 非表示

最近は似非保守ですらない、毒電波垂れ流しのくず番組


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/04/12 17:43:42 通報 非表示

MC黒木 大嫌い


6: 6コメさん 「つまらない」派2023/04/10 20:12:41 通報 非表示

そろそろ議長黒木降板させるべき。まったく面白くない。顔見るのも嫌なくらい大嫌い。女子アナとは思えないくらい顔が下品。


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/04/16 00:33:31 通報 非表示

10年前からずっと見ていたけど、辛抱さんが辞めてから

暫くしたら、見なくなってしまった。

生ぬるくて見てられなかった。


8: 8コメさん 「つまらない」派2023/09/24 13:30:26 通報 非表示

さっさとやめろよ!高いギャラ貰ってスタジオでありきたりの議論するだけじゃあ世の中何も変わらんのよ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する