TV番組『バナナサンド』はおもしろい?つまらない?

TV番組『バナナサンド』 おもしろい
おもしろい

250(25%)
TV番組『バナナサンド』 つまらない
つまらない

741(74%)

25%
74%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい250票 / 総得票数991

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バナナサンド TV番組

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/08/02 19:05:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2020/10/15 00:04:19 通報 非表示

バナナマンもサンドウィッチマンも、モサッとしていて場の空気を作るタイプの芸人達じゃない。どちらもマッタリの性格なのにバラエティがあの2組で成立するはずがないのは誰でもわかる。有吉やアインシュタイン稲田、かまいたちのどれか2人をサンドと換えた方が空気のメリハリが出る。

とにかくサンドはお笑い番組には向いてない。


24: 23コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 18:32:44 通報 非表示

>>1
「終了すべきだ」とおっしゃっていますが、僕のように、バナナサンドを毎週楽しみに見ている人もいるので。

見たくないなら見なきゃいいだけです。

そんな簡単なこともわからないなら投票トークから出て行ってください。

そんな凡愚で低俗なあなたにこの場で発言する権利などありませんよ?


28: 23コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 18:36:23 通報 非表示

>>1
それってただのあなたの好き嫌いですよね?


37: 37コメさん 2023/09/17 20:17:52 通報 非表示

>>28
1はちゃんと自分の考えを説明しているのに、

君の方が好き嫌いしか書いてないぞ


2: 2コメさん 「つまらない」派2020/12/17 00:28:27 通報 非表示

設楽はその場で何で盛り上がってるか理解することもできない頭の弱い人なのに、欠かさず自分も何か言おうとして全く流れに沿わない事を言って場を毎回しらけさせる。

伊達も富澤も場が何で盛り上がってるかはなんとなく理解できるものの、面白いことが浮かばずいつもとりあえず何か言ってみて、TV業界の笑ってあげるルールや笑ってる観客のBGMを当ててもらって誤魔化されてる。だが超絶つまらない。

日村はつまらない3人を乱暴に扱って笑いを産むという事ができない人なので結果、全員くそつまらない番組は回を重ねても一向に面白くならない。ワンクールで終了すべきだ。


3: 3コメさん 「つまらない」派2021/07/19 12:40:35 通報 非表示

ゲストに失礼だし、視聴者を無視した自己満足な番組。やる気を感じないサンド、暴走ぎみなバナナマン。最近は忙しいからかこの2組と千鳥は面白くなくなってきた。


12: 11コメさん 「おもしろい」派2023/04/03 12:55:43 通報 非表示

>>3
千鳥巻き込まれた!


4: 4コメさん 「つまらない」派 2021/09/28 20:49:56 通報 非表示

せっかくゲスト呼んでるけどおもしろトークを引き出せれてなくつまらない 香川さん回だけどご飯食べてるだけ


5: 5コメさん 「つまらない」派 2022/04/20 15:16:02 通報 非表示

サンドウィッチマンが原因だろうな。好感度があるだけで面白いとは全く思わない、どこがいいのか。


6: 5コメさん 「つまらない」派 2022/04/20 15:16:45 通報 非表示

好感度?失礼しか見受けられないが。


7: 7コメさん 「つまらない」派2023/03/11 01:41:03 通報 非表示

正直、この番組飽きた


8: 8コメさん 「おもしろい」派2023/03/11 09:48:51 通報 非表示

スノが出る時しかみない


25: 23コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 18:34:25 通報 非表示

>>8
スノーマンはブスノwwww

目黒蓮 しゃしゃりすぎ。正直むかつく

向井 おもろい。自分的に好き。

それ以外 知らね。トリマ死んどけって感じw


38: 38コメさん 2023/09/21 10:51:17 通報 非表示

>>25
めめはいい人です!少なくともあなたよりは


9: 9コメさん 2023/03/28 19:10:00 通報 非表示

くだらない。以上。


10: 10コメさん 「つまらない」派2023/03/28 23:16:44 通報 非表示

合いの手ゲーム、出る回数を制限するか、マイナスも増やさないとゲームとして成り立ってない。出なきゃ損するだけなゲームなので見ててイライラする。


11: 11コメさん 「おもしろい」派2023/04/03 12:55:16 通報 非表示

旅企画が面白い


13: 13コメさん 「つまらない」派2023/04/10 00:37:21 通報 非表示

見てて寒い


14: 14コメさん 「おもしろい」派2023/05/21 14:07:37 通報 非表示

面白いて。つまらないに投票した人見てみ。


15: 15コメさん 「つまらない」派2023/05/23 20:38:11 通報 非表示

マンネリ化、すぐに飽きがくる企画満載。


16: 16コメさん 2023/05/29 08:44:49 通報 非表示

日村おりろ


17: 17コメさん 「おもしろい」派2023/06/02 17:43:51 通報 非表示

面白いけど、ハモリ我慢ゲームは飽きたし、やりすぎだと思う


41: 39コメさん 2024/04/14 22:52:59 通報 非表示

>>17
ハマダ歌謡祭も含めてほいけんたも出んし(鬼レンチャン大好き)


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2023/06/04 09:57:02 通報 非表示

あたまおしりゲームが特に面白い

皆んなに問題出すわ

あたま→た
おしり→し


19: 19コメさん 「つまらない」派2023/07/18 17:53:32 通報 非表示

いつまで続けるんでしょうか…


20: 20コメさん 「つまらない」派2023/07/26 12:24:20 通報 非表示

あたまおしり歌が頭から離れなくなる程の不快感リズム。


21: 21コメさん 「つまらない」派2023/08/01 20:27:16 通報 非表示

カラオケは店でやってほしい


22: 22コメさん 「つまらない」派2023/08/13 10:01:55 通報 非表示

>>21
なんで????


23: 23コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 18:29:24 通報 非表示

カラオケはお店でって…どこでやろうが私の勝手です。😜る筋合いはありません。😜


26: 23コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 18:35:49 通報 非表示

つまらないと投票している人はつまらない


27: 23コメさん 「おもしろい」派2023/08/28 18:35:59 通報 非表示

>>26
そうだそうだ!


29: 29コメさん 「つまらない」派2023/08/30 19:45:56 通報 非表示

子供の頃やってた遊び、ハモリゲームが始まってから見るのやめました。


30: 30コメさん 「おもしろい」派2023/08/30 20:09:11 通報 非表示

なんか変に叫ぶ芸人じゃないから、なんとなくテレビに流していられる。


31: 31コメさん 「つまらない」派2023/09/02 14:13:35 通報 非表示

ネタも演出もつまらない。

本当にスタッフは面白いと思っているならTBSに未来は無い。


33: 33コメさん 2023/09/12 20:17:21 通報 非表示

なまじっか好感度あるために下手なことできないタレント二組の時点で面白いこと出来るわけがない

特に水ダウみたいに攻めた番組はサンドウィッチマンには無理


34: 34コメさん 「つまらない」派2023/09/12 20:57:02 通報 非表示

企画が同じネタでしつこい。頭おしりとハモリ飽きた。


35: 35コメさん 「つまらない」派2023/09/13 07:20:07 通報 非表示

>>34
まぁその方が企画としては楽なんだろうな。

企画を考える手間が省けるってことで。


36: 36コメさん 「つまらない」派2023/09/17 13:53:36 通報 非表示

重さの偏りで傾く台に球投げ入れて落とさないようにとかやってた時の方が面白かった


39: 39コメさん 2024/04/14 22:39:55 通報 非表示

ハモリ我慢はなぜか1番サビしか歌わんし一部キーを下げる


40: 39コメさん 2024/04/14 22:41:31 通報 非表示

>>Glassのハモリ我慢は1番サビのみで、しかも半音下げてる

glass はもり

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する