(2024年版)絶対に終わって欲しいTV番組は?
| 1位 | 芦田愛菜&サンドウィッチマンの博士ちゃん | 527票(21%) | |
| 2位 | チコちゃんに叱られる! | 500票(20%) | |
| 3位 | サザエさん | 388票(15%) | |
| 4位 | ウタぷしゅ | 226票(9%) | |
| 5位 | ネプリーグ | 133票(5%) | |
| 6位 | ザワつく!金曜日 | 115票(4%) | |
| 7位 | アッコにおまかせ! | 111票(4%) | |
| 8位 | その他(コメント書いてください) | 71票(2%) | |
| 9位 | 櫻井・有吉THE夜会 | 55票(2%) | |
| 10位 | 行列のできる相談所 | 40票(1%) | |
| 11位 | 世界の果てまでイッテQ! | 30票(1%) | |
| 12位 | 有吉ゼミ | 24票(1%) | |
| 12位 | マツコの知らない世界 | 24票(1%) | |
| 12位 | ザ!鉄腕!DASH!! | 24票(1%) | |
| 12位 | 月曜から夜更かし | 24票(1%) | |
| 16位 | マツコ&有吉 かりそめ天国 | 23票(0.9%) | |
| 16位 | 中居正広の金曜日のスマイルたちへ | 23票(0.9%) | |
| 18位 | ウワサのお客さま | 20票(0.8%) | |
| 19位 | 沸騰ワード10 | 14票(0.6%) | |
| 20位 | ぐるナイ | 8票(0.3%) | |
| 21位 | 東大王 | 7票(0.3%) | |
| 22位 | ニンゲン観察バラエティ モニタリング | 6票(0.2%) | |
| 22位 | Qさま!! | 6票(0.2%) | |
| 24位 | 奇跡体験!アンビリバボー | 5票(0.2%) | |
| 24位 | 池上彰のニュースそうだったのか! | 5票(0.2%) | |
| 24位 | 帰れマンデー見っけ隊!! | 5票(0.2%) | |
| 27位 | オオカミ少年 | 4票(0.2%) | |
| 27位 | 踊る!さんま御殿!! | 4票(0.2%) | |
| 27位 | 笑ってコラえて! | 4票(0.2%) | |
| 27位 | 秘密のケンミンSHOW極 | 4票(0.2%) |
ネプリーグ!スカッとジャパンよりもつまらない番組残すな!
ゴールデンタイムの時間の無駄
その番組に出てる女の人が凄いムカつく😠💢子供たちが迷惑がってるから早く辞めて
もうテレビ局の2つや3つくらい潰れろ
そしたらどんなに電気が無駄にならないんだか
スポンサーもスポンサーでつまんねぇテレビにカネを払うな
そんなカネ全て従業員に回せ
チコちゃんは?
レギュラー番組では無くて...
準レギュラー番組.....
収録が間に合わ無いと、
すぐ再放送バカリ繰り返す.....
突然占い。裏番組のバナナサンドも。そうすれば、安心してとんねるずの新番組が見られる。亮吾君の流れのとんねるずが見たい。
ウタぷしゅが絶対早く終わると思う!
シナぷしゅの歌は朝かYouTubeで観た方がいいです!
アッコ...もういい✖✖✖
以前は?「これだから芸能界は甘い」と
言いながら自分の時だって変わら無い...
来年の40周年をキッカケに終わりに
して欲しい‼
プレバト!!
見てて退屈だし俳句以外も全体的に雰囲気が渋すぎ あと元々「プレッシャーバトル!!」という番組名だったのにダサい番組名にするところも意味わからん 浜田まで呼んでつまらんことをやっている
(23コメさんと同一人物)
まじでおもんないし出てる人も嫌い😠
あと騒がしい
見てるだけでイライラするから見ないようにしてるけどたまにお父さんが見てるからほんとやだ
こんな番組さっさと終わってなんか面白い番組やって欲しい
凄い個人的な意見だけど、ニュースと歌番組って1個か2個で充分だと思う。後ネットショッピングはマジで消えて。その分打ち切りになったジョンソンとかオドハラとか霜バラとか、オタクに優しいBLアニメとかBLドラマとかやってほしい。あとネタ番組とか人気なYouTuberの冠番組とかやってほしい。
アニメとお笑い芸人とYouTuberとボーイズラブが好きな我はそう思います、あとナイチン街レトロ20分だと物足りないから30分番組にしてほしい!後これは関係無いけど鬼連チャンとクセスゴ鬼連チャン二時間SPやってクセスゴ潰れたら次週はクセスゴ二時間SPで鬼連チャン潰れるんじゃなくて、毎週7時~8時は鬼連チャンで8時~9時はクセスゴみたいにやってほしい。後24時間テレビ無くなってほしい!27時間テレビは面白かった。
>>27
ダイエット回などと事件・事故回などで落差があるから見ていない
沸騰ワード10もう打ち切りにしてほしい。あとwithMUSICも打ち切り完全終了!この上記2番組に完全オワコン!ファミリー向けのクイズ番組がまだおもしろいと思います!
>>3
プレバト!!モニタリングよりもつまらない番組残すな!
日本一つまらない番組
沸騰ワード10、THE夜会、アッコにおまかせ、オオカミ少年、行列のできる相談所、withMUSIC、ウチのガヤがすみませんはそろそろ打ち切りでオワコン必要。
サザエさんも、そろそろ現代になってほしい。ドラえもんでさへ、薄型テレビやスマホ使っているのに。
>>33
昔...
視聴者がインタビューの時に
言ってたネタ...
※『アッコにおまかせ』は?
来年(2025年3月)で、
放送終わり予定‼
2900年の月世界で開催されているゲームとかいう逃走中それとその系統番組の戦闘中・モノノケハント・オチルナ!ですね!
>>55
好きな番組(他には鬼レンチャン、SASUKEが好き)だから終わって欲しくない
日本テレビではズムサタと行列、フジテレビではワイドナショー、そしてテレビ東京ではウタぷしゅが2025年3月で終了。
>>72
もうぶっちゃけばいきんまんがフリーザになっちゃっても声同じだし違和感ないんじゃないかなぁ〜?
>>77
あくびどりって奴に眠らされてばいきんまんがヒーローになる夢を見た話
(この回でばいきんまん若干「良いことするって気持ちいい」と言いかけてる)
>>94行列のできる相談所は2025年3月放送もって番組を完全終了!ちなみに小5クイズはレギュラー放送から不定期特番化になりましたよ。あと、withMUSICもいらないね。
和田アキ子は?去年の五輪で
「トドみたい」と失言騒動が有ったのに
まだ{アッコにおまかせ!}を
続けて居る...
ついに、アッコにおまかせ!とwithMUSICは2026年3月で打ち切り決定!鉄腕DASHも完全にオワコン。
>>111
{アッコにおまかせ!}は?
2026年3月に放送終わりだと思われるけど
最初は2025年3月に放送終了するとデマが、
一度あったから来年の3月末にならないと
本当に終わりなのか分からない...
こんな性悪婆のために何時間も特番やるのも腹立つし、タイトル見るだけでムカつく

