面白いんじゃない?
昔の方が好きだった
単純にくだらん
ゲスト出したりドラマとタイアップするようになってからつまらなくなった。
すごくつまらないというわけではないが、昔のレギュラーメンバーで毎週放送している時代のほうが確実に面白かった
星野源が面白いだけ
飲み屋で仲間うちだけでわかる話で盛り上がっているような番組だな。それでテレビを見ている人もきっと面白いと勘違いしている。2回ほど見たがもう見ない。