菊池風磨と佐藤勝利はどっちがかっこいい?
コメントしよう!
菊池は好きだけど、顔の輪郭とか、sexy zone 唯一の奥二重で見た目の印象も少し....勝利よりは下かな?
悩む〜!でも…うーん。風磨くんのギャップ萌え好きだから風磨くんにする!勝利くんも大好きかっこいい❤️
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
菊池は好きだけど、顔の輪郭とか、sexy zone 唯一の奥二重で見た目の印象も少し....勝利よりは下かな?
悩む〜!でも…うーん。風磨くんのギャップ萌え好きだから風磨くんにする!勝利くんも大好きかっこいい❤️