菊池風磨と佐藤勝利はどっちがかっこいい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




34: 「菊池風磨」派2019/02/11 17:08:18通報 非表示

どっちも大好き!だけど風磨のぶっ壊れるのも好きだから風磨。


35: 「菊池風磨」派2019/02/16 20:13:01通報 非表示

イケメンだったら勝利くん、かっこいいのは風磨くん!


36: 2019/02/23 16:00:34通報 非表示

菊池ブッサ笑笑


54: 48コメさん 「菊池風磨」派 2020/08/12 16:54:56通報 非表示

>>36
ひどい。。。


68: 56コメさん 「菊池風磨」派 2021/12/29 15:18:14通報 非表示

>>36
お前のほうが超ブッサ!笑笑


37: 「佐藤勝利」派 2019/02/25 22:02:10通報 非表示

菊池は好きだけど、顔の輪郭とか、sexy zone 唯一の奥二重で見た目の印象も少し....勝利よりは下かな?


38: 「菊池風磨」派2019/03/06 17:20:16通報 非表示

愛してる!二人とも!しかし、あのふーまのぶっ壊れるのも好き!


39: 2019/03/19 21:21:01通報 非表示

普通に勝利


40: 「佐藤勝利」派2019/04/21 05:04:50通報 非表示

菊池風磨はブサイク枠のくせにカッコつけるな


41: 「菊池風磨」派2019/07/27 09:30:13通報 非表示

悩む〜!でも…うーん。風磨くんのギャップ萌え好きだから風磨くんにする!勝利くんも大好きかっこいい❤️


42: 「佐藤勝利」派2019/08/10 20:32:50通報 非表示

どう考えても勝利

顔も性格もかっこいい


43: 43コメさん 「佐藤勝利」派 2019/12/22 20:38:23通報 非表示

レベルが違う。


45: 45コメさん 「菊池風磨」派2020/02/09 03:10:13通報 非表示

勝利くんもイケメンだけど風磨くんには負けるかな


46: 46コメさん 「菊池風磨」派 2020/03/14 22:10:09通報 非表示

勝利は純粋なイケメン

風磨はワイルド系のイケメン


47: 47コメさん 2020/04/28 15:15:14通報 非表示

断然風磨君カッコいいでしょ


56: 56コメさん 「菊池風磨」派 2021/12/29 14:54:36通報 非表示

風磨くんのほうがかっこいい


69: 69コメさん 「菊池風磨」派 2022/12/12 19:09:49通報 非表示

菊池風磨面白いし🤣💜 佐藤勝利は真面目でなんでも出来て好き❤️


70: 70コメさん 「佐藤勝利」派2023/02/13 17:06:18通報 非表示

菊池風磨は面白い🤣💜


71: 71コメさん 「佐藤勝利」派2023/10/14 08:56:23通報 非表示

化け物級ブサイク菊池とイケメン勝利じゃ勝負にもならないでしょwww


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する