俺の事が嫌いな人へ

18 2022/03/02 17:22

なんとなく気になって。

あと、俺が入ってるグループのらぶふれが

解散危機なんですよ。

俺は最初の時みたいに、どうでもいい事で

ボケて笑う普通の日常に戻したいから

俺の嫌いなところ教えてください

できれば直します。

いいねを贈ろう
いいね
18
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 17:22:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ないです。ただただ浮上してほしい!


2: 蜂蜜レモン @Remon 2022/03/02 17:27:03 通報 非表示

ない

僕より完璧

羨ましい


あ、ゆうだ((殴

嫌いなとこなんてないよ!ただ〜もっと浮上してほしいもっと話したい(((は


嫌いなところなんてないよ

ていうか、あるわけないじゃん!w


ゆうくん久しぶり!ゆうくんの嫌いなことなんてないよ!あと浮上できるならもっと浮上してほしい!だってもっとお話したいから!


6: 秀花 @s_r2022/03/03 16:46:43 通報 非表示

ゆうー!

私、新垢に変えたの!

うん、嫌いなところは無いかなぁ〜!((

でも、コメ欄でいうのがあれなのかも!

DMで教えてください!みたいなのにしたら?


もう言いますね

性同一障害が○○歌ってみた!とか

障害をアクセサリーにするのやめません?

ほんとに悩んでほんとに苦労してきた人もいるのに

障害をアクセサリーにして企画を出すのはどうかと思います

あと親に○ねって言われたから死んでくるっていうトピありましたよね

あのトピを作った後日、ほかのトピで友達が止めてくれたみたいなこと書いてましたけど

そんな都合のいい話があるわけないじゃないですか

もっと命の重みを考えて発言するのと、障害をアクセサリーにしないっていう事をした方がいいと思います

長文すみませんねぇ

@you20090710


>>7
性同一性障害はマジな話で、ゆうはポジティブ思考で言ってるから

気にしないで言ってるんだと思うが

もうちょっとね、ゆうの性格とか、わかってから言おうぜ?

自○発言については僕はしりませーん


>>8
自分から嫌いなところ教えてって言ってるんだしよくない?

性格とかなんでもわかってる人しか嫌いなこと書いちゃいけない?

障害の事については自分が不快だと思ったから言っただけでゆうがどうとか知らないし


10: #怜於°ʚ♚ɞ° @raia 2022/03/13 06:07:40 通報 非表示

>>9
別に悪いなんて言ってないが?

そんなこと一言も言ってねぇ。

あっそぉですかぁ笑

(好きだからリムバしないつったのに都合悪いとリムバすんだねー笑 正直に言うとキモいよ笑)


>>10
好きじゃなくなったからリムっただけだが?

キモくて結構


@you20090710

浮上してくれないところしかないです


13: 魂魄妖鬼 @kimuti 2022/04/14 12:24:41 通報 非表示

命を軽視していること

性同一性障害だと言うことをタイトルに入れたこと


障害者アピールで色んなトート民に媚び売ってるとこ

上に同じく生命の重さを理解していないとこ


初対面の私が言えるわけない←


16: 白宮。❕ @raia 2022/11/03 21:14:14 通報 非表示

今遅いけど

浮上してくれたら全部すき((


画像・吹き出し
タグ: 嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する