久しぶりに冨岡さんかいてみた✰

6 2022/03/02 18:55

冨岡さん書きました!禰豆子ほど難しくないね。5分で終わったわ。(さらっと描いたから?w】

コメントよろしく!

#拡散希望

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 久しぶり 冨岡さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/02 18:55:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: そらむ @siduki123 2022/03/02 19:02:17 通報 非表示

上手い方だとは思うけどいばれるほどではないかなぁ

絵の描き方勉強してみたら?


>>1
んとね、勉強中にさらっと書いただけだからあんまり本気ではないよ。

あと威張ってないからね?w


3: そらむ @siduki123 2022/03/02 19:57:25 通報 非表示

>>2
威張ってないとしても俺はそう感じた

禰豆子ほど難しくないって言っているところとか


>>3
まぁ、禰豆子ガチでむずいもん。

冨岡さんのほうがマシっていうか

うん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する