神様がいるとは信じている?信じていない?

神様がいると 信じている
信じている

24(60%)
神様がいると 信じていない
信じていない

16(40%)

60%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信じている 信じていない 神様がいると

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 21:03:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「信じている」派 2022/03/02 21:05:40 通報 非表示

タイトルの「は」は、とばして読んでください


2: 2コメさん 「信じている」派 2022/03/02 21:07:31 通報 非表示

>>1
おk丸おじゃる丸


3: 3コメさん 「信じていない」派 2022/03/02 21:08:43 通報 非表示

神様は人間が考えたもので、

人間の想像だから、いるわけがない。

でも、神様ではないけど、神様に近い方はいると思ってる


4: 4コメさん 2022/03/02 21:14:21 通報 非表示

キリスト教とかそういうのは嫌い

いつもいつもお祈りしてるのが無理

人に頼らず自分で頑張りなよって思う

合格祈願とかそういうのは良いんだけど


6: 3コメさん 「信じていない」派 2022/03/02 21:31:19 通報 非表示

>>4
他の文化を認めてあげませんか?

多文化共生ですよ


8: 4コメさん 2022/03/02 22:14:34 通報 非表示

>>6
別に認めてないって言ってるんじゃないんですよ

私はあの宗教に合わないだけですから

ただいつもいつも神様に祈るのはどうかな?と思っただけ


9: 3コメさん 「信じていない」派 2022/03/02 22:16:32 通報 非表示

>>8
神頼みしつつも、ちゃーんと生きてるんですから


10: 4コメさん 2022/03/02 22:20:57 通報 非表示

>>9
まぁ人それぞれ生き方はありますしね

なんか今行ってる中学校がキリスト系の学校で・・・

私にはあまり向いてないと思いましたね


5: 5コメさん 「信じていない」派 2022/03/02 21:19:34 通報 非表示

いたらこんな世の中になったないと思う


7: 7コメさん 「信じていない」派 2022/03/02 22:08:59 通報 非表示

神様がいるんだとしたらひどいなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する