私、Secretやめます。

10 2022/03/02 21:12
画像は投稿者により削除されました

私、ココ最近、やめたいと思ってました。

理由1

ブサボって言われたこと

なぜなら、心に残って、嫌な思いをしました。だから、やめようかと思ったんです

理由2

私以外のメンバーの歌しか聴いていないんじゃないのかなって思って、私のは聞いていなくて、悲しかったからです。

だから、Secretのメンバーとして活動したけれど、じゃまになると思いました。 

今まで、ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: secret

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/02 21:12:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
また、違うグループでやるかもしれない 

でもそれまでは、もう何にもしない


2: 白夢p。 @kana123 2022/03/02 21:14:51 通報 非表示

そこまで言うならわかったよ。辛かったんだね。ごめんね、でも僕いちみるちゃんの歌聞いてたし、いちみるちゃんの歌好きだよ !全然じゃまじゃないからね❕

ブサボって言ったやつ僕が殴ってくるから


>>2
投票で言われた


6: 白夢p。 @kana123 2022/03/02 21:16:15 通報 非表示

>>5
ありがとう、殴ってくる


>>9
いいよ別に 傷ついたのは勝手でしょw

その人も本当のことを言ってるんだしw


>>10
俺は、違う考えだから、全力で拒否するw


12: 白夢p。 @kana123 2022/03/02 21:18:59 通報 非表示

>>10
ボイチャ聞いたことなくて、ブサボとか言うとか信じられない、マジで


うーん?アンチがいるらしい、、


>>7
これは、ひどいね・・・(さっき見てきた)


>>37
うん だからやめたw


>>38
ちょっと、あいつらに言ってきていい?(いろいろ)


>>39
だめ 大丈夫だから


>>40
うん。分かった。


>>40
無理しないでね。しんどかったら言ってね。


邪魔な訳ないよ!でも,いちみるちゃんが決めたことなら否定はしないけど,,でも、わいの方が歌下手だし聞いてもらえないし,まあ,この話はいらないかもだけど,


工エエェェ(´д`)ェェエエ工嘘ぉぉ


>>13
急に言われるとビビるw


16: 牛丸 @usimaru 2022/03/02 21:30:22 通報 非表示

悲しい。


>>16
ぴえん(´;ω;`)


>>17
泣かないでぇ


悲しい・・・俺いちみるがあそこで楽しく活動してると思ったのに、そうだったんだね。

でも大丈夫。俺はいちみるのそばにいるから。


>>20
うん ありがと😭


>>20
きしょ((は!?


>>22
うんwキモすぎたw


>>23
最後の一言きつっ((は?


>>24
きつい? 私、わからないw


>>27
時々、日本語わからないw ((←やばいやつ


>>28
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

みたいに顔文字だけでなんとかいける説w


>>23
キモくないよw


お疲れさまでした。これからも卒業組として頑張ろ!


>>31
貴方もやめたの?


>>32
あぁ。全然活動してなかったからな。まぁ色々あって


>>34
これからもよろしくな


トピ画消しな。害悪行為と一緒(((((


ねぇ。トピ画消しな。


>>45
消しましたよぉ〜 莉犬くん、まじかっこいい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: secret

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する