小学生女子あるある

7 2022/03/02 22:00

どうも!今回は女子あるある投稿していきたいと思います!是非最後までみてください!

3位 足の細さが気になる


足細い人や足長い人に憧れる

足細く見える服を着たがる

2位 ぶりっ子


女子の前ではめっちゃ冷たいのに男子の前だとめっちゃぶりっ子ww

普通に褒めてるようでディスってくる

1位 トイレ友達と行きがち


(イラストが下品で申し訳ない・・・)

「トイレいこ」はあるあるだと思いました!

最後までみてくれてありがとうございました!


今回使わせていただいた人の名前

・柴田 ゆい

・らぶりぃ さん

        ありがとうございました!この人たちのフォローもよろしくお願いします!

また投稿したいのでネタをください・・

・何あるあるでもいいです

・あるあるじゃなくてもランキングなどでも是非コメントお願いします1

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/02 22:00:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/02 22:01:40 通報 非表示

フォローよろしくお願いします!


トイレ行こ!は、確かにわいも友達に言うわw


wwトイレ行こは言うww


男子に聞くしかないけど女子にされると嬉しい事とか嫌なこととか…


5: 5コメさん 2022/03/02 23:39:45 通報 非表示

今思えばさ、静かにしてくださいって注意する奴がクラスでいちばんうるせぇんだわって笑


あるあるw


8: らぶりぃ @Lovely 2022/03/05 22:11:08 通報 非表示

「トイレ行こ」は結構あるある!!

小学生も中学生も高校生もどの年齢層も結構トイレは友達と行く人多い!!


画像・吹き出し
タグ: 小学生女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する