小学生女子あるある第2弾

7 2022/03/03 06:41

どうも!ある程度あるあるが決まったので書いていきます!

3位 前髪命


前髪さすさす触っちゃう・・

さすさすwwもっといい言葉なかったのかな?

2位 ぽっけにくし入っている


ポケットの中にくし入ってて休み時間になった前髪とかすww「くし登場!」的な・・?

面白くなかったですよね・・・(すみません・・・)

前髪命に関わってるかもしれないですよね

1位 先生の悪口


女子の恒例:悪口

あんま言わないけどむかついたら他の女子と共有

最後までみてくれてありがとう!


今日使わせていただいた人

あるたそ(絵文字)さんです!絵文字が見つからなかったので(絵文字)と書きました。ごめんなさい・・

あるたそさんのフォローもよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/03 06:41:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/03 06:42:14 通報 非表示

また何か案があったらコメントお願いします!


めっちゃ良かったです。わたしは前髪がないんですけど、友達がよーく前髪直してますねwあれっ!クシって思った時は必ずあるんですよぉ〜


私の小学校の女子がまさにこれwww


5: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/03 07:32:51 通報 非表示

wwありがとうございますw


前髪命はマジでわかる!でも私のクラスはほとんどの子が前髪気にしない。悪口は男子と言うw


7: らぶりぃ @Lovely 2022/03/03 08:52:12 通報 非表示

小学校だけじゃなくて中学校、高校でも全てに共通してます!!


8: らぶりぃ @Lovely 2022/03/03 08:58:42 通報 非表示

私はあまり気にしないけど前髪命の人多いですよね〜


くしやばいよねw

中学にもおるw


画像・吹き出し
タグ: 小学生女子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する