霊夢書いた。
え?誰がこのクソ下手なイラスト書いたって?
魂魄妖夢!!@youmuzukiってやつだね
絵下手だね〜wwどこが絵師〜?ww←自分で自分を煽るのって楽しいね((〈は?
もう絵描くのトラウマになりそうww
ちなみに1時間30掛かったよ。
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
タグ: 霊夢
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
