''同担拒否''

5 2022/03/03 12:02
画像は投稿者により削除されました

他の同担無理なんですけど

需要ないし,

見るだけで気分悪くなるのよ,

自分が1番愛してるのにって思ってるしさ,

ていうかこのサイトにいる他担すらも無理(フォロー中以外)

他の同担がジェル様ってつけてるの見るとほんとに吐き気しそう,

他担がすると余計無理

過度すぎると思うんだけどね,無理なんだよ,

相手に実際に言ったことないけどね,(同担拒否だからそういうのやめてっていうのは除く)

それをやめろって言われるのストレス溜まるんですよ,

自分の好きなように推させて欲しいんですけど,

このサイトでぼくと同じ推し様推してる人大体DDで余計無理

彰子はなんか,みんなでライブしてるときにカード自慢してる人いるから無理()

とりあえずルール内で推し様を自分が推したいように推させてよ

 

トピ画ふざけましたさーせん()

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ''

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 12:02:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ画笑ったw(


>>1
おいも見た瞬間笑った(


>>3
おいちゃんもか


>>5
いやこれは笑うしかないよ((は

関係ないけどmaster21曲目フルコンいけたよん(


>>6
たしかに笑うしかない(

21曲目かぁ 僕ヴィランと愛して愛して愛してに苦戦中

踊は諦めた


みんな雄っぱいでっかいn


>>2
でかいよな((


画像・吹き出し
タグ: ''

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する