あともう一つお話が
コメントしよう!
なので、出来る時間は夕方と朝だけだと思っていただけると幸いです。
なので、話したい人は朝か夕方にお願いします((((お前が話したいだけだろうがい!w
ごめんね。今日はもう出来ません。
返信は明日の朝出来たらしますね。
んではおやすみw
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る
なので、出来る時間は夕方と朝だけだと思っていただけると幸いです。
なので、話したい人は朝か夕方にお願いします((((お前が話したいだけだろうがい!w
ごめんね。今日はもう出来ません。
返信は明日の朝出来たらしますね。
んではおやすみw