第77回の朝ドラから、第99回の朝ドラはどれが面白かった?

ボタンを押して投票してください!
1ひよっこ83票(7%)
2ゲゲゲの女房72票(6%)
3あさが来た71票(6%)
4まんぷく62票(5%)
5マッサン53票(5%)
6半分、青い。52票(4%)
7わろてんか50票(4%)
8べっぴんさん49票(4%)
9カーネーション48票(4%)
10梅ちゃん先生46票(4%)
11おひさま45票(4%)
12とと姉ちゃん42票(4%)
13ごちそうさん41票(3%)
14純と愛40票(3%)
15ウェルかめ39票(3%)
16花子とアン38票(3%)
16まれ38票(3%)
18ちりとてちん36票(3%)
1935票(3%)
20だんだん34票(3%)
21つばさ33票(3%)
22てっぱん32票(3%)
23あまちゃん9票(0.9%)
ひよっこ
7% (83票)
ゲゲゲの女房
 
あさが来た
 
まんぷく
 
マッサン
 
半分、青い。
 
わろてんか
 
べっぴんさん
 
カーネーション
 
梅ちゃん先生
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カーネーション 梅ちゃん先生 純と愛 あまちゃん ごちそうさん タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/03/08 00:01:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「まんぷく」派 2019/03/08 07:00:59 通報 非表示

他のそんな見たことない


3: 「半分、青い。」派2019/03/16 22:16:29 通報 非表示

面白かった😃


4: 「あまちゃん」派2019/03/18 17:57:19 通報 非表示

いっぱい笑ったから


5: 「あまちゃん」派2019/03/18 17:58:01 通報 非表示

こういうトピがふえているね


6: 2019/03/29 16:38:54 通報 非表示

100回記念でだからね!>>5


7: 2019/06/29 15:25:18 通報 非表示

食べることが人生の基本であるとの信念を貫き通した萬平さんと福子さんご夫婦にとっては,何事も苦労でも何でも無かったのかもしれませんね.

芦田愛菜

画像・吹き出し