先生の気持ちもわかるがこれはw

8 2022/03/03 18:31
画像は投稿者により削除されました

えとですね、鬼滅オタク小僧の雑談にお付き合いください

今日僕が社会科の授業でUNICEF習ったんですが 4つの柱の話が出てきて みんなに「おい莉杏ー!」って笑われましたwその後静かになってからチャイムが鳴って先生に話に行ったら(先生と雑談するの好き) そしたら「莉杏、ユニセフの柱は何本?」って聞かれて「4本!」って即答したんやけど 「9本って言うかと思った」って笑われたんよw 自分で言うのも何やけど、休み時間はしっかりオタ活して授業はちゃんと受ける人間やで⁉︎先生の言うこともわかるけど…何やこう…

以上。莉杏のとこは本当の会話では本名w

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 先生 気持ち これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 18:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



子供の権利条約のやつかな?

休み時間、話してくれる先生羨ましい


>>2
そwこういう事できるのは小学生のうちだけかも、、、


>>3
中学校は遊んでくれないです、、、当たり前だけど


>>4
ですよね、、、


僕も同じだぁww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する