小学生避難訓練あるある

10 2022/03/03 19:26更新

どうも!今回避難訓練あるある投稿します!最後までみてください!

3位 とりあえず机の下隠れる


高学年になるほど机の中に入れなくなるww

高学年が低学年のめっちゃ小さい机に入ることは不可能

2位 ハンカチ忘れる


「皆さん覚えてなかったんですか?」

「ヤベェ・・・今日避難訓練だったこと忘れてた・・・」

。。。そもそも避難訓練だったこと言われてねぇな・・

1位 全員避難するまで◯分かかりました


こういう先生めんどくさい・・・

そもそも避難訓練めんどくさい

他にも色々あったら教えてください!


フォローよろしく!

コメントに他の案書いてください!

・避難訓練あるある

・して欲しいトピ

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生避難訓練

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/03 19:26:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/03 19:27:17 通報 非表示

フォローよろしく!


2: えーき @akauntokieta 2022/03/03 19:30:30 通報 非表示

慣れてておしゃべりする

あまり緊張しない


3: Karina @Roser 2022/03/03 19:30:45 通報 非表示

校庭に集まるけど服に砂付けたくなかったからずっとしゃがんでた


4: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/03 19:31:30 通報 非表示

ありがとうございます!


5: 羽魔 @qaplikws 2022/03/03 19:36:03 通報 非表示

机の下でジャンケンする奴


すごく共感したんですけど…えっーと違うと思うんですけど1番初めのコメントで📝フォローしてくださいってw 結局フォワー目当てですか??


>>6
たぶんそういう目的で書いたんじゃないと思います。普通にみんなを楽しませるために、あとはついでみたいな感じだと思います!


>>7
あれれ?w

柴田もお前よりフォロワー少ないけどバカにしないの?ww

他の人は馬鹿にしてたのに?ww


>>14
あの人は本来自分より多かったけど、間違えて履歴全部消しちゃっただけだから。


8: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/03 20:46:42 通報 非表示

>>6
ごめんなさい。今度から気をつけますね!


9: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/03 20:48:22 通報 非表示

>>6
別にフォロワー目的でこれをやってるわけではないので、、、逆にあなたは何のためにこの投票トークをやっているのですか?教えてください!


10: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/03 20:49:40 通報 非表示

>>6
普通に書くことがなくて、、、最初になんて書けばいいか教えてください!


13: 柴田 怜 @Sibatarei 2022/03/04 07:29:48 通報 非表示

>>10
あと、フォワーってなんですか?ww(馬鹿にしてませんよ?)


11: らぶりぃ @Lovely 2022/03/03 21:07:40 通報 非表示

避難訓練で校庭に全校生徒が集まる時、何人かの生徒は砂に絵を描いています!!


12: らぶりぃ @Lovely 2022/03/03 21:09:36 通報 非表示

今回も凄く面白かったです!!


16: まっシー2 @massy2 2022/03/31 14:47:42 通報 非表示

机が小さくて体がはみ出る


17: ティタ @Thita_nia 2022/03/31 15:21:57 通報 非表示

訓練開始の時の「あ〜あ〜」で大体ビビる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する