𓂃 お茶会

14 2022/03/03 20:18

𝐕𝐨𝐢𝐜𝐞 𝐂𝐡𝐚𝐭専用部屋

・きくときはコメントくれると嬉しいです

・ボイチャに入る時は許可取ってください🙌🏻

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お茶会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 20:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ名推しの真似してかっこつけたのは秘密()


6: の仔 @xoxo_NotToday 2022/03/21 15:25:33 通報 非表示

>>1
りすなー枠確保希望


>>6
するときメンションするねん


8: の仔 @xoxo_NotToday 2022/03/21 21:54:56 通報 非表示

>>7
やたねん


>>1
出来たらリスナーで入る((


>>9
今からいけますか???(


11: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/23 18:26:10 通報 非表示

>>10
今かぁ(

ちょこちょこ聞く(は


>>11
これからもたまにやりたくなったときにやる予定()


33: &_美月 』 @m_izuki_ 2022/03/23 18:39:40 通報 非表示

>>12
いけたらいく!はなそ!


ばればれ()


>>2
てへてへ()


いつかはやるんだね!()


妹いるから入れん((

我が妹よどっか行けよ(((((((


>>13
妹にやさしくしてあげてね((


>>14
優しくします()


>>15
流石(?


>>17
まぁ長女ですからっ((((((((


こんちくわ

りすなーでお邪魔するね


聞こえる


声可愛いね

おぢさんとデートする?


>>20
どこがいいかな(


>>21
遊園地行く?


>>22
行きます(


いいよ!🙆🏻

おぢさんの奢りね‼️


ナガスパとスペイン村と鈴鹿サーキットしか行ったことない


電話がかかってきたので一瞬消えたけど戻ってきました(は


ちゃんと来たよ((


中国地方てどの辺?

鳥取ら辺?


来たよー

聞こえる聞こえるw


思ってたより声可愛かった((((


中国地方分からんとか地理弱いのがバレるから黙ろうかな


我数学〜(前のテスト国語の方が点数高かったのは内緒)


教えるのへたっぴなんです(


英語は文法覚えよう()


ごめんなさい急です(は


>>42
大丈夫です🙆‍♀️


>>43
ありがとう

弟が隣の部屋ですっごい歌ってるよ(は


>>44
可愛い弟さんですこと((


>>45
あらまあ()


>>46
おほはほ(((


>>47
可愛い可愛いゆきぃいも昨日歌ってましたよ(


>>48
あいつ可愛いか?(((殴


>>49
あいつくそ可愛いぞ(


>>50
そうなんだ((((


>>51
そうだよ(


>>52
覚えときます(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お茶会

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する