妖夢描いた2

7 2022/03/03 20:52

妖夢描きました。

1時間59分かかりました

You Tubeで描き方見ながらしたけど難しかった。

光が邪魔して見にくいのはごめん(。>﹏<。)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 妖夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 20:52:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全身線画だ

さっきより半霊がダイナミックになったー


>>1
ww,例え方面白いですね


>>2
え、そんなに独特?w


>>3
私のトピでそんなの言う人少ないですから(^o^)


>>4
あれ、、言わないほうが良かったのかな、、、?


>>5
ゆってくれる方が私は良いです!


>>6
よかったぁ

なんでも言っちゃう性格で苦労してます(;´д`)


>>7
悩みなどまた聞きますよ


>>8
ありがとうございます

まぁ今の悩みなんて帰ってくる定期考査のことだけなんですけどねw


>>9
頑張って勉強しないとww


>>10
やっぱそうですよね、、、

今回順位が一桁乗らない気がする、、、


>>11
ガンバレ〜応援してるから!!


>>12
終わったもんは仕方がないと思って頑張ります


>>13
ガンバ!


画像・吹き出し
タグ: 妖夢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する