ひなあられうまうま(


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/03 21:09:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
うん((

なんかチョコのひなあられ入ってた(


>>4
食べたんってこれ?((

ひなあられ

>>7
違う(

箱のやつに入ってた(


2: 暗算 @KEI12345 2022/03/03 21:12:11 通報 非表示

関東のやつ?


>>2
ん?w関西とかにも無かったっけ?w


12: 暗算 @KEI12345 2022/03/03 21:15:18 通報 非表示

>>6
関東、関西、名古屋のやつあるで


>>12
分かんないw((((


17: 暗算 @KEI12345 2022/03/03 21:19:17 通報 非表示

>>14
関東の「ひなあられ」はうるち米を爆せさせるポン菓子をもとに作られています。ポン菓子はお米の形をした小さな粒のサクサクとしたお菓子です。砂糖を使って甘く味付けされています。他にも炒った豆に砂糖がけをして甘味をつけたものもあります。

関西の「ひなあられ」は東京で言ういわゆるあられで、醤油や海老、青海苔や塩で味付けしたものです。

名古屋は円柱形や丸い形のものに甘い味付けをしたものです。

無駄な知識を教える野郎です。


>>17
関西か名古屋かな?多分関西(


19: 暗算 @KEI12345 2022/03/03 21:28:21 通報 非表示

>>18
いいですね

僕は5歳のときに関東のひなあられを食べました。

とても美味しかったです。


>>19
5歳…早いのかな((


21: 暗算 @KEI12345 2022/03/03 21:33:00 通報 非表示

>>20
うーん普通だと思います


>>21
そかぁ(

私は…覚えてないや(((


美味しい美味しい!!!


>>3
うまうま!((


>>5
うまうまよね!


>>8
うん!うまうま!((


>>10
かわいい~((


>>13
ありがとw(


>>15
うん!w((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆