仮面ライダー鎧武のキャストさんによる苦しい時や辛い時にこそ見てほしい応援メッセージ

8 2022/03/04 00:49

仮面ライダー鎧武のキャストさんによる応援メッセージだ。

戦極凌馬がここにいない理由は…おいておこう…(逮捕されちゃいました汗)

戒斗とシドの応援メッセージがかっこよかったなぁ。

貴虎さん、お疲れのようですね…メロンパンで変身しようとするとは…

この応援メッセージで俺は色んな事に対して勇気をもらえました。

やっぱりヒーローは最高。

https://yewtu.be/watch?v=g5tCMK_Myag

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー鎧武 キャスト これら 困難 時期 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 00:49:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



佃井皆美さん 可愛いっすね


>>1
それな〜

昔より綺麗になってる気がする


凰蓮・ピエール・アルフォンゾ好き

おうれんピエールアルフォンゾ

>>3
変わらないねー

変わらないね

貴虎兄さんならメロンパンでも下級インベス圧倒してそう


画像・吹き出し