かっこいい(ただし映画版に限る)
>>1それな!
優しい
テレビ版ではジャイアン、スネ夫にひどい仕打ちを受け、出木杉に鼻で笑われたりと運がないが、映画では他の誰よりも活躍するし、それに乱暴なジャイアン、腹黒いスネ夫よりはかっこいいだろ。
銀河超特急のはかっこよかった。
ひ弱いしとんずらしてるチキン野郎。
映画版だけはカッコいい。
(ジャイアンやスネ夫も)
根性なしヘタレバカ
中身も話術もないし浅はかで能力がないし努力しない
同じ声
映画は特に
基本の時も悪いことは考えるけど優しいからね
カッコいいと思う