のび太かなぁ…どっちも映画で感動的になる。いつもの雰囲気どこいった?
>>1それなー
いつものギャップを考えるとのび太かな。
言っちゃ悪いけどしんのすけはテレビ版でも映画でもマイペースに見えるし。
しんちゃんのほうが面白い
旧,小松原の本間と会った事も無い人達は?
埼玉県の事を見下さないで欲しい‼
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。