一番現実で実在してほしいと思うアニメキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1ドラえもん122票(50%)
2ジバニャン28票(11%)
2野原しんのすけ28票(11%)
4アンパンマン26票(10%)
5月野うさぎ25票(10%)
6ウソツキゴクオー13票(5%)
ドラえもん
50% (122票)
ジバニャン
 
野原しんのすけ
 
アンパンマン
 
月野うさぎ
 
ウソツキゴクオー
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンパンマン ドラえもん ジバニャン 月野うさぎ 野原しんのすけ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/04/15 13:10:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/04/15 23:26:11通報 非表示

適当に選択肢は作ったのでこの中にいなかったら勝手に選択肢追加しちゃってOKですよ!


2: 2019/04/18 23:06:24通報 非表示

スティッチ。


3: 「ウソツキゴクオー」派2019/04/21 23:55:21通報 非表示

嘘つきなアイツの嘘を全てあばいてほしい。


4: 「ウソツキゴクオー」派2019/04/21 23:57:08通報 非表示

他には

セーラームーンの愛野美奈子。

サンリヨのシナモン。

妖怪ウォッチのコマさん。

等の好きなキャラクターも実在してほしいかも。

そんな中学生の幼すぎる夢でした。


5: 「ドラえもん」派 2019/04/22 18:56:07通報 非表示

秘密道具欲しいから


6: 2019/05/02 20:43:31通報 非表示

怪盗キッド😍✨(*^3^)/~☆


7: 「ドラえもん」派 2019/05/03 14:44:15通報 非表示

ひみつ道具を使ってみたい


8: 「ドラえもん」派 2019/05/04 23:11:28通報 非表示

どこでもドアが欲しい。。

だって、行きたいところにすぐ行けるから。

あと、ヘリコp…タケコプターが欲しいです。


10: 「ドラえもん」派 2019/05/05 15:30:01通報 非表示

一緒に遊びたいです。


11: 2019/05/07 05:53:17通報 非表示

わしゃワドルディがいーなー

ドラえもんなんか実在されちゃ経済環境がめちゃくちゃだ


12: 2019/05/07 05:55:48通報 非表示

怪盗キットもちといいかもね^ ^


13: 2019/05/07 05:56:40通報 非表示

あ、ワドルディは星のカービィシリーズのかわいいかわいいキャラだよ


14: 2019/05/07 05:59:13通報 非表示

オレンジ色のが僕たちワドルディだよ!よろしくね!

ワドルディ

15: 「ジバニャン」派 2019/05/09 20:19:38通報 非表示

可愛いし、つよいかっこいいから。


16: 「ジバニャン」派 2019/05/09 21:34:04通報 非表示

妖怪ウォッチ好きーーーーー!


17: 2019/05/10 06:15:56通報 非表示

溶解ウォッチだったらぼくはウィスパーが好きだな😁


18: 2019/05/11 17:33:28通報 非表示

PSYCHO-PASSで!


19: 「ドラえもん」派 2019/05/22 00:31:11通報 非表示

鳥束零太だな


20: 2019/05/25 11:45:06通報 非表示

>>1
メロンたん:あの、投票トークのランキングは投稿者じゃない人は選択肢が追加できないので、リクエストを募集した方がいいと思います。


21: 「ウソツキゴクオー」派 2019/05/25 11:46:59通報 非表示

>>3
メロンたん:その、アイツが誰か分からないけど、なんか共感できる‼ゴクオーくん、マジでかっこいい♥


22: 「ドラえもん」派 2019/05/26 19:45:24通報 非表示

軍曹さんを存在してほしいけどな(ケロロ軍曹)


23: 2019/05/27 02:21:43通報 非表示

この人が居たら世界は少しだけかもしれないけどマシになっていただろう。

ゴルゴ13

24: 「ドラえもん」派2019/05/27 07:53:22通報 非表示

鉄板だけど切実にどこでもドアが欲しい


25: 「ジバニャン」派 2019/06/19 19:25:21通報 非表示

>>24
どこでもドアを通ると、消去されるってきいた・・。


26: 2019/06/24 07:44:55通報 非表示

>>25
じゃあ、どこでもドアを通った後ののび太やドラえもんって似た別人って事


27: 「ジバニャン」派2019/06/24 13:42:04通報 非表示

ジバニャンです。かわいいし面白い。意外と鋭くて同じ目線で話が出来そう。


28: 「アンパンマン」派 2019/06/28 21:26:55通報 非表示

子どもたちのヒーロー!

やさしくて強い!


29: 2019/06/28 21:33:31通報 非表示

ドラえもんはロボットのくせに三食メシを与えなきゃならないし原子力で動いてて壊れたら怖いしネジが抜けてて本来のベビーシッターとしての能力にも欠けてるし体重が重すぎて危険。

結局みんなはドラえもんの四次元ポケットや便利な道具が欲しいと思ってるだけでしょう。

あれはドラえもんの能力ではなく未来では誰でも持ってるものでドラえもんは道具を通販で買ってるからね。


32: 32コメさん 「月野うさぎ」派2019/09/16 21:09:26通報 非表示

アニメキャラが実在する事は無理がありそうだから月野うさぎかな。


33: 33コメさん 2019/09/16 21:10:36通報 非表示

安室透さん!


34: 34コメさん 「ジバニャン」派2019/09/17 01:08:44通報 非表示

妖怪いて欲しい こんな苦しい世の中だから


37: 37コメさん 2019/10/05 09:35:15通報 非表示

ブラックジャツクにお母さんの病気を治してもらいたいな。でもお金払えないや


38: 38コメさん 「ウソツキゴクオー」派2019/10/09 10:59:27通報 非表示

>>20
あっそうなのですかっ?ごめんなさい、勘違いしていました。


39: 39コメさん 2019/10/10 00:36:53通報 非表示

ボクがいれば世界平和だヨォ!

マホロア

40: 40コメさん 2019/10/10 20:58:48通報 非表示

私に天使が舞い降りた

ひなた


41: 41コメさん 2019/10/10 21:52:25通報 非表示

Re:ステージ! ドリームデイズ♪

式宮舞菜ちゃんと月坂紗由さん

私は兄弟でも残念ながら女の子がいないので

あんなかわいくて優しいお姉さんいて欲しいな


42: 38コメさん 「ウソツキゴクオー」派2019/10/13 00:00:52通報 非表示

自分じゃ言い出せない私の本音をゴクオーくんに「嘘のつけない舌」をもらって言い出したい


51: 51コメさん 2020/06/11 23:48:44通報 非表示

ウソツキゴクオーなっつ!


52: 52コメさん 「ドラえもん」派 2020/07/08 19:39:59通報 非表示

ドラえもん。

優しいしひみつ道具が欲しい!


53: 53コメさん 2020/07/08 21:06:18通報 非表示

>>52
それな!


59: 59コメさん 「ドラえもん」派2020/08/11 18:37:41通報 非表示

ドラえもんほんとにいてほしい


60: 60コメさん 「野原しんのすけ」派 2020/08/13 23:06:49通報 非表示

画像キッドやのに投票におらんのかーい!


61: 61コメさん 2020/08/16 17:51:33通報 非表示

ゴクオーってアニメだったっけ?


62: 62コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/16 17:52:48通報 非表示

>>61
確かに、漫画だね


63: 52コメさん 「ドラえもん」派 2020/09/21 17:23:23通報 非表示

>>53
なんであなたのコメントに、マイナスあるの?


66: 66コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/03 14:27:38通報 非表示

ドラえもんしか勝たん!


67: 66コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/03 14:29:09通報 非表示

この映画何回見ても泣ける…(´;ω;`)ウゥゥいいお話…。

ドラえもん映画

68: 66コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/03 14:30:02通報 非表示

このシーン!

私:(´;ω;`)ウゥゥ

ドラえもん映画ぺが

69: 66コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/03 14:31:08通報 非表示

堪えて泣いてたw

なきがお

71: 71コメさん 「ジバニャン」派 2021/04/01 02:04:16通報 非表示

ペットとして買ってみたい!


72: 72コメさん 「ジバニャン」派 2021/05/30 12:48:50通報 非表示

>>5
たしかに...


73: 72コメさん 「ジバニャン」派 2021/05/30 12:49:16通報 非表示

>>4
コマさん可愛いい(○’ω’○)


74: 72コメさん 「ジバニャン」派 2021/05/30 12:50:57通報 非表示

>>26
wwそれはやばい(⊙o⊙)


75: 75コメさん 「ドラえもん」派2021/07/31 09:58:29通報 非表示

上の画像キモい


76: 76コメさん 2021/07/31 10:02:23通報 非表示

かっちゃん❤️

かっちゃん

81: 81コメさん 「ウソツキゴクオー」派 2021/10/15 17:03:14通報 非表示

>>3
同じ〜!


83: 83コメさん 2021/12/13 18:25:27通報 非表示

どらえもんじゃね?あいつが実在したとするなら、あんな未来になる ってことだし


86: 86コメさん 「ドラえもん」派2023/05/28 14:02:24通報 非表示

すまん😅ウソツキゴクオーくんってなに?


87: 87コメさん 2023/05/28 14:14:16通報 非表示

>>86
コロコロのキャラ

面白いからよんでみい!!


88: 86コメさん 「ドラえもん」派2023/05/28 15:32:21通報 非表示

>>87
教えてくれてありがとうございます


89: 89コメさん 「ドラえもん」派2024/09/26 19:16:05通報 非表示

ドラちゃんで


90: 90コメさん 2025/08/13 14:24:03通報 非表示

>>1
ピカチュウ


91: 91コメさん 2025/08/13 14:54:32通報 非表示

>>90
ドラえもんに関しては4次元ポケットをパクったらあとは売るだけでいいから有能


92: 92コメさん 「ジバニャン」派2025/08/14 00:59:26通報 非表示

ジバにしとくか🤪🤪🤪


93: 93コメさん 「アンパンマン」派2025/08/14 09:46:31通報 非表示

単純に、正義の味方が世の中にいたらいいなと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で