ペア画。だす

3 2022/03/04 11:59
画像は投稿者により削除されました

莉犬くん 空いてます

るぅとくん 空いてます

ころんくん 空いてます

さとみくん 空いていません。(七守 冬七)

ななもり。くん 空いています

ジェルくん 空いてます

3日だけ。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 11:59:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りう。 @ykm_riu00 2022/03/04 12:00:21 通報 非表示

絵師様に許可取りましたか?


>>1
アイコンなどしちゃダメだったらしていません。

他の人もダメじゃない?


3: りう。 @ykm_riu00 2022/03/04 12:04:18 通報 非表示

>>2
絵師様がわかっていてその方がOKしていたら使用しても大丈夫です。最悪犯罪ですからね、

もちろん他の人もだめですよ。


>>3
じゃあ消しときます。すいません


>>4
公式じゃないものはフリーだから大丈夫だと思う

絵師様はアイコンとかに使っていいよって言ってるし


7: りう。 @ykm_riu00 2022/03/09 13:56:55 通報 非表示

>>5
公式じゃなくてもフリーじゃないものがほとんどですよ。アイコンに使っていいものにはちゃんと表記してあります


>>3
でも。。OK貰ってるなら。。やります。


画像・吹き出し
タグ: ペア画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する