ふまけんとしょりそうマリはどっちが可愛い・カッコイイ?

ふまけん
ふまけん

30(19%)
しょりそうマリ
しょりそうマリ

122(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ふまけん しょりそうマリ 可愛い・カッコイイ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/03/09 07:35:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ふまけん」派2019/03/09 22:40:35 通報 非表示

投稿者です!

コメントよろしくお願いします!できればお話してくれる方募集中です!セクガル、セクラバさんとお話したいです!

セクシーゾーン仲良し可愛い

11: 10コメさん 2021/08/27 21:19:51 通報 非表示

>>1
最近好きになってお母さんにハイドレンジア買ってもらいました❗


2: 「ふまけん」派 2019/03/10 23:02:42 通報 非表示

ふまけん大好きー!!


3: 「ふまけん」派 2019/03/10 23:02:56 通報 非表示

私もお話したいです!


4: 「ふまけん」派2019/03/11 06:50:56 通報 非表示

ありがとう!ちなみに誰担ですか?


5: 「ふまけん」派2019/03/13 06:40:45 通報 非表示

ケンティの誕生日だー!


6: 「ふまけん」派2019/03/21 19:48:57 通報 非表示

てかさ、ふまけんとしょりそうマリはさ、人数がちがうやん?だから、多少差があるのはしょうがないよね。笑

ふまけんSTAGEキャラメルドリーム

7: 7コメさん 「ふまけん」派 2020/01/17 14:20:22 通報 非表示

昔からの仲


8: 8コメさん 「ふまけん」派 2020/03/21 02:10:48 通報 非表示

この票の割れ方さすがにおかしくない?笑

弟組にだけなんか回ってるの?笑


9: 9コメさん 「ふまけん」派 2020/09/01 04:01:50 通報 非表示

どっちも。少ないのでふまけんで


10: 10コメさん 2021/08/26 15:09:42 通報 非表示

選べません...ごめんなさい


12: 12コメさん 「ふまけん」派 2021/08/31 17:10:11 通報 非表示

ふまけんはサイコーです

ふまけんはサイコーです


13: 13コメさん 「しょりそうマリ」派2022/07/02 15:05:54 通報 非表示

菊池風磨は顔からして無理。性別が違うけど浜辺美波とか広瀬すずとかと顔面比べたら,天と地ほど以上に差がある。浜辺美波や広瀬すずと菊池風磨を絡ませたら,ブス(風磨)が可愛い子をいじめてるみたいなもんだ


14: 14コメさん 「しょりそうマリ」派2022/11/15 06:43:07 通報 非表示

ふまけんはステージ上で見たら背中合わせが似合っていて好きだけど裏ではわかりあえない感じでしょ。菊池はSixTONESに入りたい。中島は勝利担。

年下は平和なので好き。

中島+年下で活動してほしい。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する