今のセガへの感想は悲しいなぁ…。(by林家源平さん)?ざまぁみろ!(by真夏竜さん)?

今のセガへの感想 悲しいなぁ…。(by林家源平さん)
悲しいなぁ…。(by林家…

3(100%)
今のセガへの感想 ざまぁみろ!(by真夏竜さん)
ざまぁみろ!(by真夏竜さん)

0(0%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悲しいなぁ&hel.. ざまぁみろ!(by.. 今のセガへの感想

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/04 17:41:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/03/04 17:40:34 通報 非表示

だれか説明してくれよお!ってんだー!


2: 1コメさん 「悲しいなぁ…。(..」派 2022/03/05 01:25:10 通報 非表示

>>1
ズルテン!多分、俺と同じ苗字の凡顔がメインヒロイン(失笑)の、社運を賭けていた歴史に残る大駄作のせいだ!

天宮勇介

3: 1コメさん 「悲しいなぁ…。(..」派 2022/03/05 01:50:28 通報 非表示

>>2
そうですか…。俺のせいじゃなくて良かった…!:D…ん?【歴史に残る大駄作のメインヒロイン(失笑)】って、もう一人いたような…。^o^;

コーラ シェンムー

4: 1コメさん 「悲しいなぁ…。(..」派 2022/03/05 02:05:41 通報 非表示

>>3
は・づ・き・くん❤ウワサだと、“ かつて ”いたらしいわよ。【その他大勢】と、か・つ・て・は・ネ❤まだまだ修行が足りないぞ👊💛…あたし達って、歴史レベルにスゴすぎたのね…。;^o^

yuri sakakibara

画像・吹き出し