knrs

10 2022/04/16 13:47
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: フォロワー様700..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/16 13:47:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てことっす。明日の何時かまでいるからねぇ。


おめでとうございます!

次の目標は800人ですね(`・ω・´)


>>2
あーと!までも、辞めるからなw800人はいける、かな、?w


>>3
ええ⁉︎やめるんですか⁉︎

本垢の方で話してたので寂しいです泣


>>4
え、話したことあったん?w誰の裏垢やw


>>5
教えませんよ٩( ᐛ )و

まだDM使えないので(´・ω・`)

本垢の方でリムってしまったと思うのでフォローし直してきます!


>>7
そしてフォローあざす!


絶対リムったりしない!待ってるよ!!


>>10
ありゃとぉ、待ってて!学校の最前線で戦うから、より良い学校のために。


>>1
明日まではいるとか言ったけどもう今日消えるわ。すまん。


>>1
よ、喜べねえ((


>>14
お願い 約束だからね?絶対帰ってきてね?


うぁぁぁあ700人おめでとうって言いたいけど言えねえええええええ(泣)


>>12
は?は?は?は?((


>>19
駄目駄目だあああああああああああ


>>18
へい、、、


>>16
ごめぇんwでも700人いっちゃったもんはしょうがないんよwまた会えるからさ?ね?


>>20
いいやんいいやんいいやーんw


>>21
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


>>24
(´Д⊂ヽ 悲しいよ


>>23
wwww

いや、最初見た時 最後の文字だけ見たから、、、うん、、ね?ww((


>>25
大丈夫、一期一会、この出会いは実りあるものになるよきっと。1人でも大丈夫。


>>27
大丈夫じゃねえええええ((


>>28
www

いやw、謝る事じゃないww

自分が悪かった、、、


>>29
大丈夫やでぇーー!w


>>31
wwwやだ


>>30
大丈夫、ゆきちゃん悪ない!


>>32
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


>>33
正しくは、、自分の心がやばかった、、、


>>22
んえぇ...


>>36
大丈夫w誰だって止めたくなるさw


>>38
止めたくなる?、、、あ、、いや。うん。


>>41
何でもないのっ((


>>39
分かった待つぜ!


>>42
なんでもあるでしょっw


>>11
うん、がんば!!!


>>47
٩(๑òωó๑)۶


>>48
( •8• ) Thank you!


今まで有難う、

学校でやることやって、早く戻ってきてね!


>>50
はぁいっ、ありゃとおねっ、学校がんばるぅw


あんまりお話出来なかったから、

戻ってきたらいっぱいお話しようね!


>>52
いーよっ!いっぱいしよねぇ!


>>49
You're welccome!


>>54
あんがとまじで。


>>55
ううん、全然!!


おめでとうございます!!!


>>57
あーと!全然話せんかったのまじ残念やわ、、、

絶対ホロのこと詳しいだろうしw


>>58
うおぉおお!Hololive語ろうぜぇ!


>>59
語ろおぜぇw今から語るか?w


>>60
おぅ!どんなことから語ろうか((


>>45
ないなにw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する