お日記 ゆころver

3 2022/03/04 17:56

こんにちは、ゆころです。

今回は水木金?のこと言ってきます。

水曜日はなんもないよ((先に言っとくよ?????

なんもない水曜日


特にありません。(サボんな

↑本当はこれで終わりたかったけど文字数制限があったので文字稼ぎしますね

木曜日


木曜は県内某所に行きました。遊びゲフンゲフン見学のためです。

すごい楽しかったけどすごい病んだ(何故

でももう特に何もないので心配しちゃだめれす。

芸術って難しいね。

金曜日


つぶやきでも言ったけど、今日は親子丼を食べました。(((共 食 い

美味しかった。でも量が多い。危ないです、嫌いになるとこでした(

あと自己満イラスト描いてました。正直ここにあげる絵は10枚分の1くらいです。

寝たい。(関係無

こんなもんでいいだろ


水曜日以外は一応書いてたね、うん。

ここまで見てくれたあなたに感謝。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 17:56:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
うまかったです。


>>3
ならよかったです(?)


あっ、間違えて水木金にしちゃいましたわ((死刑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する