画像移行のススメ

2 2022/03/04 18:19

今回は,画像のデータを別の端末に保存するやり方を説明したいと思います

ぜひ最後まで見てってね〜

まず,手始めにGoogleを開いておいてください。

ファイルなう


①ファイルなうを開く

②該当する画像を選択

③URL化!

④このURLを紙とかにメモする

misskey


①misskeyサービスを開く(インスタンス名はどれでも良い)

②垢をつくる

③その画像を垢のドライブ内に入れる

ミライシードのオクリンク


①画像を選択する

②貼る

③別端末でスクショして画像をとる

最後に


このやり方を何かに活かしていただければ幸いです〜

規制かかったらごめなさい,

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像移行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 18:19:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今見た印象だと最初のファイルなうとかいうやつが一番使いやすそうな状況だけどな

それ以外を紹介するってことは何か使うメリットがあるのか?


>>1
学校のでやってて,規制かかって無理だった,っていう人が居るかもしれないから,

他の方法だったらできるっていう人もいるかもしれないから。


画像・吹き出し
タグ: 画像移行

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する