友達に良いネタ考えてーって頼んで言われるがままに書いたら個人情報バラされたんで、公開終了します

3 2022/06/10 19:46更新

気づかない私がバカでした。

3位 ごめんなさい、書けません


友達にバズりそうな案を考えてもらい、そのまま写して書いたらこうなりました、本当にすみません。

2位 これから友達に考えていただく際はしっかり見て投稿します


しっかり、確認して投稿すればこうなりませんでした、申し訳ありません。

1位 無いです


書くことないです。

申し訳ありません。

終わりです


ここまで見てくださりありがとうございした。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: びっくり 近所

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/04 20:05:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Karina @Roser 2022/03/04 20:44:36 通報 非表示

名井って苗字日本に340人しかいないらしい、


2: Rio. @kaerunn 2022/03/04 20:55:29 通報 非表示

>>1
知ってる!!てかTWICEのおかげで知ったww


3: Karina @Roser 2022/03/04 20:57:24 通報 非表示

>>2
私も!ミナリお嬢様なんだな...


4: Rio. @kaerunn 2022/03/04 21:05:11 通報 非表示

>>3
うんうん、ミナ上品だし綺麗だし。見た目からしてもお嬢様って感じだよね


全国で最も有名な苗字ですよ僕なんて


千葉県に住んでるんか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する