近所で殺人事件おこったんだが。

12 2020/12/06 20:25

岩本くんこれやばくなぁい?(((

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 近所 殺人事件

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/06 20:25:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、マジ?やばっ!

大丈夫?気を付けてね💦


>>1
うん…wありがと気をつける〜🤧🤧


>>3
こわ。。。


>>9
ね…こわいわw


>>18
ヤバイよ、マジで気をつけて……

俺トラウマで血液恐怖症だからあんまりイメージしたくないけど


>>52
そっかあ…ゆうきも気をつけて〜何が起こるかわからないから…w


>>54
俺のトラウマは、(閲覧注意)

教室で喧嘩して頭打って手術するほど血がだらだらでてたこと。
日付も覚えてる。今年の10/9(金)
昇降口掃除だったんだけど、風がビュービュー吹いて
まさに悪夢だったね。。。


>>59
んおおお…そんな壮大なケンカって見たことない…


>>65
壮大な喧嘩じゃないよ、ただの口喧嘩。

相手が怒って突き飛ばしたら、辺りどころが悪かっただけ


>>75
おお…すごい…


>>78
俺の友達、二人いるんだけど(もっといるよ?💦)

一人は全部見てて、もう一人は被害者(?)と席となりだったって。

俺は、何も見てなかったからこそ悲鳴が聞こえたときは

((( ;゚Д゚)))コワカッタネ


>>80
わーお(((((((((


>>83
皆(もう忘れよう

めをつぶるイラスト

>>85
忘れよ忘れよ(((


>>87
(*-ω-)うんうん


>>54
俺じゃないけどね。

好きな人


>>60
好きな人!?


>>66
友達と恋の間みたいな人。

その人、文武両道で高音も低音も出せる、すごい人。

顔も悪くないしね。幼稚園も一緒なんだ。

力も強くてへこんだ水筒なおしてたよwww


>>76
うえーいかっこいいじゃん


>>77
だよねぇ


>>79
うん、ものすごくかっこいい。


>>82
でもね、うるさいんだよw

高音もできるって言ったっしょ?

いつも廊下でキャーーーーーーーーーーって超音波見たいに言うから

皆結構迷惑してるよ(^-^)

その人、声低いのにむっちゃ高い声出せんの凄くね?


>>84
超音波wwwwイルカかよwwww


>>86
🐬キュイーーーーーーーーーーーーw。


>>3
気をつけて!


>>14
ありがと〜😚😚気をつけるね〜


2: リヴァイlove @levi 2020/12/06 20:27:42 通報 非表示

えっ、大丈夫だった?


>>2
なんとか…笑笑

ありがとうございます😌


6: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 20:29:18 通報 非表示

>>4
だいじょうぶ!?


>>6
うん〜なんとかw

気をつけるねありがとお〜


10: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 20:30:02 通報 非表示

>>8
うちの近くでもあったわ最近

犯人捕まったよ~


>>10
まじい?気をつけて〜笑笑


15: しゅう @Asano_0101 2020/12/06 20:31:51 通報 非表示

>>12
トピ画と文章に少し笑ってしまった←やめろ


>>15
あ、よかった笑ってくれて(((


16: リヴァイlove @levi 2020/12/06 20:32:04 通報 非表示

>>4
みーおんさんって私(元グクテテLOVE)と話したことありましたっけ?


>>16
ほえぇ?ありましたっけ?

でもあったような気もする…w


25: リヴァイlove @levi 2020/12/06 20:37:06 通報 非表示

>>21
多分皆は海好き?で。


>>25
あ!話しましたね!

あの深海恐怖症のやつ!w


29: リヴァイlove @levi 2020/12/06 20:39:28 通報 非表示

>>27
そうですそうです!


>>29
どうも穴恐怖症と集合体恐怖症の人です(((


35: リヴァイlove @levi 2020/12/06 20:43:20 通報 非表示

>>32
穴恐怖症の人だった!((


>>35
そうですそうですw


40: リヴァイlove @levi 2020/12/06 20:46:40 通報 非表示

>>39
集合体は覚えてたけど穴はわすれちょった~ww


>>40
あとは最近嘔吐恐怖症も拗らせてる〜w(((どうでもいい


46: リヴァイlove @levi 2020/12/06 20:50:35 通報 非表示

>>42
私は階段恐怖症をね、ちょっと、


>>46
ほええ〜そんな恐怖症あるんだ〜!


53: リヴァイlove @levi 2020/12/06 20:57:39 通報 非表示

>>50
そうよ~!!!


>>53
知らなかった…😧😧


えっヤバイじゃん!治安悪すぎない?


>>5
ねw殺人未遂はあったけど

○されちゃったよ…🥺🦍🥦🌿


>>7
🥺🥦🌿🦍じゃないよww

草生やしてる場合じゃないw


>>11
犯人は逃亡中だってえ🥺🦍🥦🌿


>>13
よし、捕まえよう(((何故


>>20
確か捕まえたらお金もらえるらしいよ…(((


>>23
えっ欲しい!よっしゃ🏃‍♀️💨←


>>28
どうか無事で…(((((((


>>34
;(´◦ω◦`):←←


>>41
みどりちゃん…また話そうね…ッ(泣)


>>45
うん……っ_:(´ཀ`」 ∠):


>>48
みどりちゃんッ…あともうちょっとで救急車来るからね…ッ(泣)


>>51
0(:3 )~ =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_ お先に…😇


>>55
みどりちゃああああああああんんんんん!!(泣)


>>56
Ω\ζ°)チーン←←


>>62
みどりちゃん…(絶望)


22: 葵羽 @Ao 2020/12/06 20:35:04 通報 非表示

えっ気をつけてね!

てか怖すぎる:(;゙゚'ω゚'):


>>22
うん…ありがとね〜

気をつけるから安心して!w


26: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 20:37:39 通報 非表示

え、怖いんじゃけど

大丈夫そ?気をつけてね〜


>>26
私は大丈夫だよ〜ありがと!

気をつけて生活しなきゃだね…😌😌


31: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 20:41:50 通報 非表示

>>30
外に出るときは防犯グッズ持っていかんと〜


33: リヴァイlove @levi 2020/12/06 20:42:31 通報 非表示

>>31
え!?

防犯グッズ持っとん?


36: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 20:43:53 通報 非表示

>>33
まず外出せんから((((((

なんかスプレー(防犯グッズ?)はいつも持っとるよ


38: リヴァイlove @levi 2020/12/06 20:44:40 通報 非表示

>>36
私なんてなにも常時しとらん(笑)


44: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 20:48:11 通報 非表示

>>38
まず考えたくもないけんね〜w


47: リヴァイlove @levi 2020/12/06 20:50:51 通報 非表示

>>44
なるほど!!!


>>31
大丈夫だ問題ない。私は防犯ブザーという優れものを持っているからなッ((((((


43: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 20:47:50 通報 非表示

>>37
え、すごい.......!防犯ブザーって人気&高すぎて全然買えないからぁ !すごいねぇ!((((((


>>43
ああ。そういえば一つ余ってるんだ。貰い手がいなくて困っていたんだが…

どうだ?もらってくか?


57: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 20:59:12 通報 非表示

>>49
え!マジで!?いいと?前から探しよったけどネット販売しとらんけんなかなか買えんかったとって!ありがとぉ!((((((


>>57
それは良かった。私はネットで注文したんだが…

あとでURL貼っておくな。

防犯ブザーは本当に便利だから持ってたら安心だ。


64: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 21:02:52 通報 非表示

>>63
え?まじ?うちの調子悪かったんかな?

(*ᴗˬᴗ) 安心 (*ᴗˬᴗ)


>>64
あぁまぁぞぉんっていうサイトがおススメ。

品揃えも豊富だったし、何より値段が手を出しやすい金額だからな。


70: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 21:08:24 通報 非表示

>>67
あぁまぁぞぉんってサイト??うちいつも「あっまぞん♪」ってやつ使っとったからかな?

マジカ、今度からそれ使うw


>>70
あっまぞん♪はあまりお勧めできない。この前詐欺られたからな。


72: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/06 21:11:49 通報 非表示

>>71
レビュー見たけどすごい評判悪いもんね

よし、これからは「あぁまぁぞぉん」使おっと!


>>72
うん、そうした方がいいと思う。あぁまぁぞぉんは星五つだからね。


91: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/07 21:08:06 通報 非表示

>>74
そだね〜!


大丈夫だった?


え?まてまてこれ学校でなりかけたんだけど~←盛りすぎ


え…まじ?本当に気をつけて下さい…(´・ω・`)


92: 92コメさん 2021/02/07 23:36:58 通報 非表示

こわぁぁぁい。。


93: ちーたん @chi_tan2 2021/08/18 19:11:38 通報 非表示

マジ?近所でしかも殺人かぁ…


こ、、怖い、、、!

私の家の近くでも、放火事件&殺人事件が起こってました、、、((どっちも同じ犯人です!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する