目黒蓮と岡崎紗絵って付き合ってると思いますか?

6 2022/03/04 20:33

あの、私目黒蓮さんの大ファンでリアコしてるんです

教場という番組で岡崎さんと共演してから、岡崎さんが目黒さんと付き合ってるかのような感じの投稿したり、目黒さんのタイプに岡崎さんが少し当てはまったりしてるし、記事で岡崎さんの熱愛みたいなの調べると「目黒蓮以外はデマだった?!」みたいな事書かれてて、

まあ私は絶対に目黒さんと付き合える事は出来ないんですが、リアコしてる民としてとても複雑な気持ちになっています

まだまだみんなの目黒さんでいて欲しいみたいな、

でも嘘かもしれませんし、本当の所は本人たちにしか分からないんですけどね😅

だけどちょっとみなさんの意見も聞いてみたいです

くだらない事ですみません

トピ画は私のお気に入りの画像の目黒さんです

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 目黒蓮 岡崎紗絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/04 20:33:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



人から何かを聞いたら全て嘘だと思え


2: りちゃん @ricyan 2022/03/04 20:42:05 通報 非表示

そんなことないと思う


3: 3コメさん 2022/03/20 10:35:31 通報 非表示

岡崎って誰?聞いた事ないし付き合ってるウワサも聞いた事ない


4: 4コメさん 2022/05/08 10:48:16 通報 非表示


5: 4コメさん 2022/05/08 10:49:40 通報 非表示

ドラマで付き合ってたとしても実際は付き合ってないから安心しろwww


6: 6コメさん 2023/01/08 19:30:09 通報 非表示

>>5
ありがとうございます👂👌🧡そのコメントでどれだけ安心するか、、(^_^.)


ドラマで共演したのもあるし、めめは歳上がタイプで岡崎紗絵はめめより(一歳年上)

あと、めめは顔に手を当てることがよくあるんだけど、岡崎さんのインスタにそういう感じの写真があったり、あとは、二人が髪をブリーチしたのが同じタイミングだったのが理由で熱愛とか言われてるけど、たぶん付き合ってないと思います、


8: 8コメさん 2023/08/04 06:16:04 通報 非表示

付き合ってない!デマだったらしいよ!ってか、岡崎さんは結婚願望ないんだって!安心して☆


9: kumami @nabememe 2024/04/13 21:14:33 通報 非表示

付き合ってないと思う


10: 10コメさん 2024/04/16 17:56:23 通報 非表示

だめだだめだだめだ

付き合ってない!!!絶対!!!

だめだ!!!

信じるんだ!!!

付き合ってたらまじで病む


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する