絶対こいつだけはフォローすんな?

7 2022/03/04 20:42

こいつの話になるとマジで口悪くなる(4人とも)

ってかさ~

「もう虐めない」

って言ってたよね~?なんで元通りになるわけ~?頭狂ったぁ?

狂って良いよ~?でもお姉ちゃん虐めるのだけは辞めろやぁ?あぁ?分かるよねぇ?おバカじゃないんなら?お・バ・カ・ち・ゃ・ん?

とりあえずフォローすんな?

因みに仮名「優葉津(ゆうばつ)」 意味は優しくないって意味♪結構アンタが思うより嫌われてるよ?@mikasinekirai さん?

優葉津に言っとく お姉ちゃんのうつ病は殆どアンタのせいだからネ?

あとなんでそんなにお姉ちゃんを問題視するの?

ミスコン一位で嫉妬するのは分かるけど?だったら可愛くなりなよ。

小4なのに児童会会長やってて嫉妬するのは分かるけど?だったら真面目になりなよ。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絶対こいつ フォロー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/04 20:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/03/04 20:45:17 通報 非表示

それな。ド正論の嵐で草生えない程度にウケるw


ふふん

嫉妬だね


3: *鈴花* @s15 2022/03/04 21:45:10 通報 非表示

美花も児童会なんだ(そこ?

僕児童会副会長で次期会長((らしい 

美花ってミスコンも一位なんだ((どうでもいいことに噛み付くな

すごいな

てかいじめっ子のことはほっとこう☆


優莉ちゃん正論の嵐w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する