未成年者の投票トークへの参加は問題ある?問題ない?

未成年者の投票トークへの参加 問題ある
問題ある

11(4%)
未成年者の投票トークへの参加 問題ない
問題ない

232(95%)

4%
95%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 問題ある 問題ない 未成年者の投票トー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/03/09 19:30:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「問題ある」派2019/03/09 19:35:33 通報 非表示

保護者の監督責任が徹底されていない

イタズラが多い


3: 3コメさん 「問題ない」派 2020/08/01 00:48:30 通報 非表示

>>1
いやいやあるわけない。むしろここ未成年者の方が利用してそうくらいな勢い。こんな投票トークごときで「未成年者は危ない」とか大袈裟にも程があるでしょ(笑) 小学校低学年くらいだったらネット使っちゃ危ないってのはあるけど、「未成年者」って中学生や高校生も含むんだよ?中学生や高校生がここ投票トークの利用危ないとかどこがよ大袈裟すぎ(笑)


4: 4コメさん 「問題ない」派 2021/05/16 15:34:04 通報 非表示

このサイトを利用することが生き甲斐になっている、って言う中高生もいるくらい、このサイトは大事。


5: 5コメさん 「問題ない」派 2021/08/03 09:37:37 通報 非表示

このサイト未成年の方が多いからな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する