FF7ティファとFF6ティナはどっちが好き?

FF7ティファ
FF7ティファ

49(42%)
FF6ティナ
FF6ティナ

67(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF7ティファ FF6ティナ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/05 10:18:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「FF6ティナ」派 2022/05/05 10:19:18 通報 非表示

2人とも好きだけどどちらかといえばティナ


2: 2コメさん 「FF6ティナ」派2022/05/06 10:48:53 通報 非表示

ティファは原作の頃の性格に戻して欲しい...


3: 1コメさん 「FF6ティナ」派 2022/05/15 19:45:55 通報 非表示

>>2
リメイク性格変わったらしいからやってないけどどんなふうに変わったんだろう

性格なんて変えたらティファの格好した別人じゃんって思う


4: 4コメさん 2022/06/01 19:15:20 通報 非表示

>>3
原作ティファは復讐に燃えるテロリストで結構きつい言動も多かったが、リメイクはテロに消極的で性格もいい子ちゃん化で薄くなってる。ほぼ別人。

原作ティファ好きな人はガッカリすると思う


5: 1コメさん 「FF6ティナ」派 2022/06/01 19:30:20 通報 非表示

>>4
ありがとうございます!復讐でテロリストをやってるのがティファというキャラなのにその設定を取り上げたらティファの格好した別人だね。

それリメイクで1番やっちゃダメだと思う


8: 8コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/03 04:15:19 通報 非表示

>>4
台詞が前後の流れと合ってなかったり「何故そのタイミングで言う?」って場面が多かったりして、印象良さげな台詞の継ぎ接ぎしてるみたいな感じで一貫性がないから、表面上良い子ちゃんのだけで何考えてるのか分かんないキャラにされたよねリメイクティファ
元々作品ごとにブレブレだったのがリメイクで更に悪化した

ティナはそういうことないし、他作品キャラとの絡みでも「ティナならこういうこと言う」ってしっくりくる


9: 9コメさん 「FF6ティナ」派2022/11/03 07:52:42 通報 非表示

>>8
キャラ付け迷子になってる感ありますよね。無印ティファは嫉妬もするしキツイこともいう普通の女性だったけど。いい子なんですよ完璧なんですよってどんどん変えていった結果、テロリスト設定と噛み合わなくてブレブレになった。


6: 6コメさん 「FF6ティナ」派2022/06/09 20:45:23 通報 非表示

ティナもティファもどっちも好きなんだけど、ティファは言われるように性格がかなり変わってしまったためティナに入れます


7: 7コメさん 「FF6ティナ」派2022/10/25 18:45:40 通報 非表示

ティナはどの作品に行っても一貫してそんなにキャラブレがないし持っているイメージが崩れることもない

ティファは作品ごとに性格違いすぎてブレブレ

ゴリ推しの弊害出過ぎ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する