FF6ティナとお似合いの男性キャラは?

ボタンを押して投票してください!
1エドガー6票(28%)
2セッツァー5票(23%)
3ロック3票(14%)
3その他3票(14%)
5ケフカ2票(9%)
6マッシュ1票(4%)
6シドのジジイ1票(4%)
8バナン0票(0%)
8シャドウ0票(0%)
8カイエン0票(0%)
8ガウ0票(0%)
8ウーマロ0票(0%)
8ガストラ皇帝0票(0%)
8ビックス0票(0%)
8ウェッジ0票(0%)
エドガー
28% (6票)
セッツァー
 
ロック
 
その他
 
ケフカ
 
マッシュ
 
シドのジジイ
 
バナン
 
シャドウ
 
カイエン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF6ティナ お似合い 男性キャラ ロック エドガー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/22 09:40:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「セッツァー」派 2022/10/22 09:41:00 通報 非表示

ティナに公式の相手は居ないけどやっぱりセッツァーがいい

ロックという意見もあるけどロックはレイチェルがいるし


2: 2コメさん 「セッツァー」派 2022/10/22 10:01:31 通報 非表示

多分レイチェルがいなかったらロックだけど、ロックにはレイチェルがいるからセッツァーかな(これはレイチェルがいなくなって欲しいわけではない)


4: 4コメさん 「セッツァー」派2022/10/24 15:44:40 通報 非表示

わー!こんな投票できたんだ!エドガーとセッツァーどっちがお似合い?はあったけど(ちなそっちでもセッツァーの方が人気あったw)

私も恋愛の可能性あるとしたらセッツァー派。コンビならロックやシャドウの組み合わせが好きでよく一緒にしてました。


5: 5コメさん 「その他」派2022/10/25 21:24:38 通報 非表示

マイナーかもしれないがゴゴティナ好きなんや


6: 6コメさん 「エドガー」派2022/10/31 04:24:17 通報 非表示

エドガーかセッツァーで迷ったけど最初に口説いたり優しく接してくれたり絡みも多かったエドガーにした

選択肢にシドのジジイまであるけどあいつはセリス専用でしょ


7: 7コメさん 「その他」派2022/10/31 14:44:12 通報 非表示

モグ

一緒にいると可愛いので


12: 2コメさん 「セッツァー」派 2022/11/07 15:16:28 通報 非表示

>>7
わかるかも


8: 8コメさん 2022/11/01 12:32:41 通報 非表示

ティナはいろんなキャラと絡み多いけど、前半はエドガーロック。後半はセッツァーと仲良しなイメージです。

でもシャドウやカイエンとも捨て難いんですよね(恋愛的意味ではなく)


9: 9コメさん 「エドガー」派2022/11/03 07:32:32 通報 非表示

ティナ誰とでも仲良しで可愛い

推しはエドガーかセッツァーです


13: 2コメさん 「セッツァー」派 2022/11/07 15:17:10 通報 非表示

>>9
ティナはみんなと全体的に仲いいよね。将軍さんのように好きな人だけと関わるのではなく


11: 11コメさん 「セッツァー」派2022/11/04 12:34:22 通報 非表示

ナンバリング越えOKならクラウドやヴァンもあり。コンビで好き。6の仲間内で恋愛の可能性ならセッツァー。


14: 14コメさん 「エドガー」派2022/11/11 19:38:20 通報 非表示

6やり直したくなってきた

ティナと誰かの絡み可愛いですよね。当時はティナの相手で一番人気あったのエドガーだった。初対面で口説くのとパーティ分かれた後一緒に行動するからかな?


15: 15コメさん 「エドガー」派2022/11/13 17:09:48 通報 非表示

当時ファンの間で人気だったのは、エドガー、ロック、ケフカ、マッシュの順かな~?とにかくエドティナが人気あったの覚えてる


16: 16コメさん 2023/07/09 11:26:32 通報 非表示

リルムほどじゃないけど、エドガーセッツァー相手だとロリコンになってしまうかもしれないw

どちらも素敵なキャラだけどね


画像・吹き出し