ティファ好き、セリス嫌い
どっちも糞
この2人だけはどっちにも票入れたくない
両方自己中で最悪
どっちの💩がいいって次元の選択だな
>>6お前がクソ
>>7で?どっちがいいの?
>>7ていうかこのコメントしてる奴ってティファとセリスに異常にこだわってるクラティ過激派の某果物だろ?
ティファはオタクのせいで嫌い
セリスはキャラが大嫌い
セリスはガチで性格そのものが悪いし冷酷
ティファは性格が悪いというよりは頭が逝かれてるおかしい人