FF7ティファとFF6セリスはどっちがオタの民度が高い?

FF7ティファ
FF7ティファ

31(41%)
FF6セリス
FF6セリス

43(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF7ティファ FF6セリス オタの民度が高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/04/25 22:58:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/04/27 03:39:17 通報 非表示

オタの民度はどっちもどっちだけどキャラの性格だけならティファの方がまともだからティファに票入れた


2: 2コメさん 「FF7ティファ」派2022/04/29 14:50:18 通報 非表示

とあるサイトを見てどっちもオタクが最悪だということを知りました....


3: 3コメさん 「FF7ティファ」派 2022/04/30 11:12:31 通報 非表示

>>2
好き嫌い.comかな?あそこのオタはティファオタ、セリオタ共に変なのばかりです


4: 1コメさん 「FF7ティファ」派2022/05/01 19:20:01 通報 非表示

>>3
あそこにいるティオタセリオタ共にキチガイしか居ない


21: 14コメさん 「FF7ティファ」派 2022/10/31 16:11:23 通報 非表示

>>4
同意。セリスの人殺して開き直っているところが嫌いと言ったらティナオタの嫉妬だと根拠もないことを言われた。自作自演をしている可能性もある


5: 5コメさん 2022/05/11 20:08:13 通報 非表示

どっちも最悪です。ヒロインに嫉妬しすぎ。ティファもセリスもヒロインではなく二番手さんでしょ


6: 6コメさん 「FF6セリス」派2022/05/20 10:00:35 通報 非表示

自分もどっちも大嫌いなんですが、数の多さでティファのオタが断然民度低い

セリスのオタはほぼ壊滅状態で一部の超濃い古参しか残ってない


7: 1コメさん 「FF7ティファ」派2022/06/13 06:35:49 通報 非表示

どっちも公式のゴリ押し贔屓が異常過ぎるキャラ

ティファを生み出した野村氏は他のお気に入りキャラ贔屓酷いけどセリスを生み出した北瀬氏は25年以上に及びセリス一筋でいつまでもセリスだけに異常なこだわりと偏愛を出し続けてる


8: 8コメさん 2022/06/15 01:58:37 通報 非表示

どっちも民度低いし性格悪いオタクが多い

でもティファオタのが数多いからこっちが目立つよね


9: 9コメさん 2022/06/18 22:50:13 通報 非表示

どっちも民度低いでしょ

ファン層被ってるから常にティナとエアリスdisってるイメージですw


10: 3コメさん 「FF7ティファ」派 2022/06/19 15:05:56 通報 非表示

>>9
好き嫌い.comのティファ兼セリスオタクのオタクのエアリス&ティナ叩き、病気かと思うレベルでやばいよ


11: 11コメさん 「FF6セリス」派2022/07/09 10:13:41 通報 非表示

ティファオタの民度は最低

セリオタも大っ嫌いだがティファオタのやばさは限界突破してる


12: 12コメさん 2022/08/01 00:01:32 通報 非表示

どっちも最悪!頭おかしいオタばかりでだいっ嫌いです!


13: 13コメさん 2022/08/06 14:43:12 通報 非表示

どっちにも入れたくね~wこの2キャラの信者ダントツで性格悪い


14: 14コメさん 「FF7ティファ」派 2022/09/27 16:17:35 通報 非表示

どっちも低いけど、ティファのほうがヤバい人少ないとか言ってたけど、どっちもどっちですね


15: 15コメさん 「FF7ティファ」派2022/09/28 20:05:20 通報 非表示

好き嫌い.comのこの二人のオタはマジでキチガイだらけで無理


16: 16コメさん 2022/10/10 11:47:13 通報 非表示

信者が被ってるからね

とくにセリオタはティファ派になることが多い


17: 17コメさん 2022/10/14 20:27:34 通報 非表示

どっちも民度最悪


18: 15コメさん 「FF7ティファ」派2022/10/16 03:45:14 通報 非表示

どっちも兼任してるイメージ。

ただティファのファンの方が酷いし、陰湿。

まさにいじめっ子。


19: 1コメさん 「FF7ティファ」派2022/10/19 08:19:57 通報 非表示

ティファオタ兼セリオタなんて大嫌いだ!好き嫌いにいるあいつのコメント見ると頭痛くなる


20: 15コメさん 「FF7ティファ」派2022/10/31 12:54:17 通報 非表示

好き嫌いからの引用なんだけど、ティナやエアリスが好きな人は嫉妬深くて陰湿なんだってさwwブーメラン過ぎて笑えた。

んでもってティナもエアリスも色んなシリーズの人から嫌われててさっさと○んで欲しいんだって。

こんな事言ってるからこの二人のオタ嫌いなんだよ。

ディシディアでティナが代表で選ばれたり、クラウドと仲良くしてたのが許せなくて嫉妬して陰湿な嫌がらせしてるのどっちだよ


22: 14コメさん 「FF7ティファ」派 2022/10/31 16:12:56 通報 非表示

>>20
ティファとセリスよりはよっぽどファンがまともだしよっぽど愛されてるかと。


24: 24コメさん 2022/11/12 08:12:14 通報 非表示

>>20
ひどいよね。エアリスは原作亡くなってしまい、ティナは没案だと亡くなるシナリオだったらしく、そのこと挙げて○ね○んだ人とかよく言ってる。

人の心ないんか?ティファ過激派は


25: 3コメさん 「FF7ティファ」派 2022/11/12 11:41:57 通報 非表示

>>20
好き嫌いの方で見るティオタ兼セリオタの人は命をなんだと思ってんだというコメントが多い

4ね以外でも暴行受けて顔面ぐちゃぐちゃになれとかね


23: 23コメさん 2022/11/01 13:27:10 通報 非表示

嫌いなのはセリスだけど民度の低さは圧倒的にティオタ

基本的に頭のおかしい人しかいませんので近づかない方がいい

セリオタはティオタ兼任してるか息してないくらい少数派


26: 1コメさん 「FF7ティファ」派2022/11/14 23:25:21 通報 非表示

二人ともスタッフの愛人キャラ


27: 27コメさん 2023/12/05 03:04:21 通報 非表示

好き嫌いにいる文章が変な朝鮮人気質のセリスオタクもティオタ並みにヤバいよ


28: 28コメさん 2024/05/07 08:34:58 通報 非表示

ティオタセリオタ共に朝鮮人気質の人間ばかりなの何なの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する