FF7のエアリスとFF7ティファはどっちがファンの民度が高い?

FF7のエアリス
FF7のエアリス

75(87%)
FF7ティファ
FF7ティファ

11(12%)

87%
12%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF7のエアリス FF7ティファ ファンの民度が高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/09/14 18:03:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「FF7のエアリス」派2022/10/29 19:42:32 通報 非表示

比べるまでもありません


2: 2コメさん 「FF7のエアリス」派2022/11/02 23:24:15 通報 非表示

ティファに票が入ってるのは驚いた

匿名掲示板で誹謗中傷やってるティファのファンなんて、民度もクソも無いレベル


3: 3コメさん 2022/11/04 12:40:58 通報 非表示

>>2
ここに有名なティオタが生息しているのでティファ関係のものには自分で入れてるっぽいです


4: 4コメさん 「FF7のエアリス」派2022/11/05 06:24:07 通報 非表示

>>3
ここ、1票入れたら後はもう入れられないよね。その後どれだけ日数経とうと、投票しようとすれば「投票を取り消しました」となるし


5: 5コメさん 「FF7のエアリス」派2022/11/05 07:43:17 通報 非表示

>>4
不正でいくらでも入れられます

具体的な方法は書きませんが、このサイトはかなり不正対策甘いですね


6: 6コメさん 「FF7のエアリス」派 2022/12/21 15:46:45 通報 非表示

どっちがかわいい?なら少し迷うけどこれはダントツでエアリス


7: 7コメさん 2023/01/15 09:11:16 通報 非表示

ファンを名指しで晒して誹謗中傷する時点でティオタの民度がヤバいのは分かる。


8: 8コメさん 「FF7ティファ」派2024/02/29 02:13:07 通報 非表示

多分ここでどっちが悪く言われてるかで分かる。


9: 9コメさん 「FF7のエアリス」派2024/02/29 09:40:43 通報 非表示

エアリスとティナを虐めまくるティファオタク嫌い!

エアリスファンの方が優しい!


10: 10コメさん 「FF7のエアリス」派2024/02/29 11:27:46 通報 非表示

エアリスとティナをいじめんな!ティファオタ


11: 11コメさん 2024/03/01 15:04:26 通報 非表示

どこもこんな感じなのが怖い
ティオタがティオタが
ティファオタがティファオタが
とエアリスファンの声で埋め尽くされてるw

エアリスファンの方が民度高いらしいです


12: 10コメさん 「FF7のエアリス」派2024/03/03 09:40:23 通報 非表示

だって実際いじめやってるのティファのオタクじゃん

エアオタ晒しスレっていう最低なの作って愚痴ってるのクラティオタクでしょ?現実見て?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する