FF7ティファとお似合いの相手と言えば?

ボタンを押して投票してください!
1バレット43票(65%)
2クラウド14票(21%)
3ザックス3票(4%)
3ルード3票(4%)
5ジョニー2票(3%)
6セフィロス1票(1%)
7ビックス0票(0%)
7ウェッジ0票(0%)
バレット
65% (43票)
クラウド
 
ザックス
 
ルード
 
ジョニー
 
セフィロス
 
ビックス
 
ウェッジ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF7ティファ お似合い 相手 クラウド バレット タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/25 17:50:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/10/25 17:51:59 通報 非表示

クラティ派だけどバレット相手だと喧嘩とかなく穏やかだし全然ありだと思う

ティファのワガママとか聞いてくれそうだし


2: 2コメさん 「バレット」派2022/10/25 20:14:49 通報 非表示

分かる~

ティファの性格的にバレット相性いいんですよね

クラウドとはギスギスして微妙な空気になるというか

ティファの情緒不安定なとことか結構キツイとことか、バレットなら特に苦もなく受け止めてくれそう


3: 3コメさん 「バレット」派2022/10/26 00:01:16 通報 非表示

リメイクで改めてバレットとティファコンビは良いなと思った

共闘した時の息の合い方とか一緒に店やろうって言ったり恋愛じゃなくても支え合う関係

ACでもマリンの母親がわりだったし仲間家族で一緒の指輪もしてたし

何だかACの時のクラウドはティファの息子のように見えた


5: 5コメさん 「バレット」派2022/11/01 12:27:16 通報 非表示

この中ではキャラ的にはルード好き

でもお似合いなのはバレット


6: 3コメさん 「バレット」派2022/11/03 00:52:38 通報 非表示

バレットはスラムで頑張ってきた今のありのままのティファを受け入れて支えてくれそうですよね

ルードとティファもいいと思います

格闘技という共通点がありますしティファが努力して磨いてきた体術を認めてくれそう

バレットとルードならトロフィーとしてじゃなくティファ本人をちゃんと見てくれそう


7: 7コメさん 「バレット」派2022/11/15 07:32:32 通報 非表示

ティファは好きだがバレットのが合ってる

もしもクラウドが別ヒロインルート入ってもティファにはバレットやマリンいるから可哀相にはならないと思うんだよね。クラウドよりもずっと付き合い長いでしょ


8: 8コメさん 2022/12/06 00:17:04 通報 非表示

ここにはいないけど昔ヴィンセント×ティファ派でした

ティファが一時的にリーダーになるときに、ヴィンセントに話しかけると優しい言葉をかけてくれます^^


9: 9コメさん 「バレット」派2022/12/08 18:02:23 通報 非表示

カップリング的な意味でなくバレット
コンビネーション良いし、単純に性格的にも相性が良い

クラティ派には悪いけど、本当の人格を取り戻したクラウドにも気取ったクールなヒーロー像を求めてその通りにしないと不機嫌になって、
ACで「ズルズルズルズル!私達思い出に負けたの?」って、クラウドとは普通に相性悪いよ


11: 11コメさん 「バレット」派2023/01/24 17:07:04 通報 非表示

やっぱりティファには大人で抱擁力ある男性キャラの方が合ってると思うな〜そのほうがティファもイライラしないで落ち着きそう

私の推しはヴィンセントですがバレットやルードも似合ってますね


12: 12コメさん 「バレット」派 2023/02/26 01:07:19 通報 非表示

ティゴリとバレットお似合いやろ笑てかティファリメイクとリメイク前とで性格違いすぎね?


13: 13コメさん 「バレット」派2023/03/02 08:46:52 通報 非表示

ティファの相手バレットだったらティファアンチも今より少なかったと思うな

バレットとは長年一緒にいた同志でマリンとも家族みたいなもんだし、ティファの痛みやダメな部分もバレットなら理解できる。

ティファ帰る場所ないって言ってたけどバレットマリンがいるじゃんて思った


14: 14コメさん 「ルード」派2023/06/09 02:07:10 通報 非表示

ザックスとティファって接点あったっけ??


15: 1コメさん 2023/06/18 17:29:58 通報 非表示

>>14
回想シーンでニブルの魔晄炉までティファがガイドしてたけどその時一緒でした

ちなみにセフィロスもいました


16: 16コメさん 「ザックス」派2023/06/23 10:16:07 通報 非表示

ティファが求めるヒーロー像ってザックスの方が当てはまってない?


18: 18コメさん 「バレット」派2023/08/21 14:01:54 通報 非表示

>>16
そうだろうね

だからクラウドが本来の人格を取り戻した後も気取ったヒーローを強要するんだよ


19: 19コメさん 2023/08/26 08:52:44 通報 非表示

>>16
ザックスってあの世界じゃ超モテ男だな、女子の扱いもうまく明るいイケメンで

エアリスの初恋相手なのも分かるし、ティファともっと接点あったら普通に彼女も好きになってそうw

ティファの理想像に当てはまるのザックスだもん


17: 17コメさん 「セフィロス」派2023/08/18 19:23:42 通報 非表示

セフィクラやろ(*⁰▿⁰*)


21: 21コメさん 「バレット」派2023/11/14 13:33:26 通報 非表示

多分バレットじゃないの?


22: 22コメさん 2024/04/17 13:55:36 通報 非表示

>>21
それな!!


画像・吹き出し