FFキャラのメンヘラ枠は?

ボタンを押して投票してください!
1ティファ16票(88%)
2セリス1票(5%)
2シーモア1票(5%)
4レナ0票(0%)
4クラウド0票(0%)
4クジャ0票(0%)
ティファ
88% (16票)
セリス
 
シーモア
 
レナ
 
クラウド
 
クジャ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FFキャラ メンヘラ枠 ティファ セリス レナ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/23 21:03:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ティファ」派 2023/06/23 21:03:53 通報 非表示

もうメンヘラのお手本

原作なら嫌いじゃないんだけどね。


2: 2コメさん 「ティファ」派2023/07/09 11:21:36 通報 非表示

リメイクで言動が擁護できないくらいめちゃくちゃになった

正直怖いよ


3: 3コメさん 「ティファ」派2023/07/12 01:29:48 通報 非表示

リメイクでは瀕死のビッグスの事をスルーしてクラウドのところにおまたせって駆けつけたサイコパスムーブしたくせにエバークライシスではきっちりキレイキレイに修正されてしかも、ビッグスに良かったなって言わせてるの流石スタッフのゴリ押しキャラは違うなと思ったね。そのせいでチグハグな性格になってる訳ですけれどね。


4: 4コメさん 2023/07/23 01:01:41 通報 非表示

ティファって時々、クラウドのことさえ本当はどうでもいいんだろうなって描写がある


画像・吹き出し