まともな奴が誰もいない
宝条は敵だからマシ
あとの3人は何なんだよ
FFキャラ嫌われ四天王で人選が究極の選択
クズ・悪人の敵
クズ・悪人なのに味方
「キャラとして」マトモなのは前者
FFシリーズの究極のクソ人間ばかりで誰にも入れたくない
これ以上ないヤバいメンバーだ