FF7ティファの体重は何キロだと思う(身長167cm3サイズ92/60/88)?

ボタンを押して投票してください!
158~617票(63%)
254~572票(18%)
270以上2票(18%)
445以下0票(0%)
446~490票(0%)
450~530票(0%)
462~650票(0%)
466~690票(0%)
58~61
63% (7票)
54~57
 
70以上
 
45以下
 
46~49
 
50~53
 
62~65
 
66~69
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: FF7ティファ 体重 何キロ 身長167cm3サ.. 45以下 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/11/20 18:43:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「54~57」派 2022/11/20 18:46:00 通報 非表示

細身だけど格闘技で敵に攻撃ができるほど筋肉が多いということでBMIは172cm58kgのセリスと同じくらいでしょう
なので55kg前後だと思う
バストも大きくて筋肉も多いので少なくとも40kg台はまず無い

参考までに同じ身長で胸が大きく筋肉量の少なそうなルールーは服の重さ含め体重60kgらしい
あの服重そうだから服を脱いだ時の体重は53kgくらいかと思われるので、それよりは重そう


2: 2コメさん 「58~61」派2022/11/22 22:54:47 通報 非表示

私も55~58くらいだと思うな~

60はいきすぎだと思うから58かな?筋肉もあるし胸もあるよね

格闘家だしそれくらいは重量あってもいい


画像・吹き出し